投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


本当にごめんなさい

 投稿者:管理人  投稿日:2016年11月 5日(土)21時47分35秒
  森さん今晩は。

言い訳はしたくはないんですが、パソコンの故障。お陰様?でハードディスクまで。
最悪の日が続いておりました。
他にも数えればきりなし。本当に返信が遅れごめんなさい。

「もりこーさん」、パワーが届いたんですね。
よく頑張ったね!
自分のことのように嬉しいです。おめでとう。

パワーといえば三峯神社、参拝者は今月に入っても全く衰えなしです。
この掲示板にいつも登場の「まるもさん」、10月に神社においでになり
その実感を味わっていただきました。

そうそう、例のじいじたちが取り組んでいるボディーソープ、もうしばらくお待ちください。
完成・発売になりましたら必ずご連絡します。

お元気で!これからもよろしくお願いいたします。
 

ご報告m(_ _)m

 投稿者:川越市民の森  投稿日:2016年10月27日(木)23時48分49秒
  すっかり秋めいてきましたが、じーじを始め夕暮れスタッフの皆様、お元気ですか?

さてさて、この掲示板を使って報告するのもなぁ‥って思ったのですが、意を決して‥。

お陰さまで兄ちゃん、AO入試ですが第一志望校に無事に合格させていただきました(~▽~@)♪♪♪

これも単に大滝からのものすごいパワーを送っていただいたお陰だと感謝しております。
ありがとうございました。

やっぱり、パワースポット凄し?

来年またお礼にお伺いさせていただきますね。

シーズンオフとなり、厳しい寒さとの戦いになりますがどうぞお体には十分気をつけてまた来年、お逢いできるのを楽しみにしております。

最後になりますが、夕暮れキャンプ場ご利用の受験生の皆さんにも満開の桜が咲くことをお祈りしています。
 

素晴らしい学生(?)諸君でした

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 9月21日(水)23時39分20秒
編集済
  高橋君、そして一緒にお出でいただいた12名の学生(?)諸君天気が悪い中
三年ぶりに泊っていただき有難うございました。

当時を振り返り、入念な計画の下、I袋子供会を組織して2泊3日で施設を
貸切思う存分大自然を満喫していただきました。

夕暮キャンプ場は、ファイミリ―&学童向けキャンプ場として多くの方々に
ご利用いただいておりますが、プレキャンプの時など50人位の学生たちが
他のファミリーに混じってキャンプをする等迷惑をかけるんではないかなと
そればかりが心配でなりませんでした。

ところがその晩一滴の酒も飲むわけではなく、他のファミリ―さんと一緒に
なってゲームや花火を楽しんでいただきました。
その甲斐あってキャンプ本番は大変な盛り上がり様で、夕暮にとって本当に
印象に残る学生さんたちだったと思っております。

今回もその名残かどうか、雨の中、子どもたちを誘い一緒に花火を楽しんでくれました。
心から有難うと言いたいくらいのメンバーだったかな!

帰り際、「自分たちが結婚して2~3人づつ子どもができたらこのメンバーで貸切で
利用できるね」
この言葉が実現できる日を楽しみに心待ちしたいと思います。

改めて、高橋君・同行のメンバーさん有難うございました!
 

こんばんは

 投稿者:子ども会 高橋  投稿日:2016年 9月21日(水)22時18分8秒
  スタッフの皆様こんばんは。
先日はお世話になりました!

子ども会キャンプから早3年…
なんだか早いものですが、スタッフの皆さんも綺麗なキャンプ場も自分たちも?全然変わっていなく、感慨深いです。
いつか子どもを連れていける日がくればいいな…と思っています。

今年も素敵な思い出ができました。ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!


一緒に花火をしてくれた子どもたち、ありがとう!
 

ごちそうさま!

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 9月20日(火)18時13分29秒
  夏の4泊5日に引き続き今秋は3泊4日、雨に降られた夕暮生活でしたが
有難うございました。

「おでん亭」良かったです。この時期キャンプに「おでん」、温まるし
最高ですね。今度は管理棟でも一人寂しく食したいと思います。
それにしてもどうかなと思った「仲秋の名月」が奇跡的に顔を出し
川をライトアップしながらの宴を盛り上げてくれ、最高の贅沢をさせていただきました。
ごちそうさまでした。

耐久マラソン・昨日の書き込みの通りであります。
大応援団の皆様の声かけは、間違いなく浩司君の力になったはずです。

この時間雨台風が接近してきています。大した影響がなければ良いんですが。

来年も「お帰りなさい」でお待ちしております。お元気で。
 

真ん丸のお月様。

 投稿者:落合の田中  投稿日:2016年 9月20日(火)11時10分39秒
  夕暮れスタッフの皆様お世話になりました。

金曜日の夜は「おでん亭」にようこそいらっしゃいました。

たまには、下から見る景色もいいでしょ。ライトアップ最高でした。

9月恒例の「浩司君の耐久マラソン」も去年の経験を活かして早めにスタンバイ。

6人の大応援団で浩司君を迎えることができました。

キャンプ中、まん丸に近いお月様が顔を出してくれて、すっかり癒されました。

透き通った夕暮の空気を楽しむことができました。

追伸**しんごさん有難うございました。また来年もよろしくお願いします。
 

人間技ではない、145K耐久マラソン

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 9月19日(月)22時12分22秒
  しんごさんこそ、お疲れさまでした。

いろいろ超ハードな競技がありますが、145K耐久マラソン話題になる度
これは人間わざではないですね。
23時間かけて・それも参加費を払っての完走ですから。
自分だったら良いお年をどころか、病に伏せってしまいます。

浩司君、おめでとう!そしてお疲れ様!

しんごさん共々ゆ~っくりとお休み下さい。

※何、それどころではない。明日は仕事だぞって。
大変失礼しました。
 

浩司君の耐久マラソン145k

 投稿者:しんご  投稿日:2016年 9月19日(月)15時36分14秒
編集済
  夕暮れスタッフの皆さん、田中さん今週末はお騒がせしました。
浩司君は今朝無事に甲府から川越まで145k完走しました。
雁坂峠はぐちゃぐちゃで大変だったようです。
私は途中道の駅で買ってきた大滝芋で祝杯を挙げています。
保夫さんの味は出ませんが大滝芋最高ですね。
浩司君とはゴールしてからまた来年とご挨拶しましたが、
夕暮れスタッフの皆さんも良いお年を(笑)
 

浩司君耐久マラソン応援行きますよ

 投稿者:しんご  投稿日:2016年 9月15日(木)20時08分17秒
  保夫さん、田中さんこんばんは。
18,19日の天気が心配ですね。
今年は吾野担当なので浩司君が夕暮れ前を通過する頃に行こうかと思います。
天気次第ですが、仮面ライダーで行く予定です。
田中さん今年は出遅れずしっかり応援しましょうね。
 

連休後半台風の影響が・・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 9月15日(木)17時13分16秒
  台風16号が接近してきています。
18~19日頃上陸との予報があったことからその影響を心配しておりましたが
ここ一両日予想より遅れ予報に変わってきました。
大したことはないと思いますが、良く天気予報とにらめっこしていきたいと思います。

今年も二度目の里帰りが明日になってきました。
夕暮の明日は田中さんの貸切スペースになりますが、滞在中「仲秋の名月」が見られれば
最高なんですがね。
今夜の十五夜さんに良くお祈りしておきたいと思います。
気をつけてお出で下さい。
 

2度目の里帰り。

 投稿者:落合の田中  投稿日:2016年 9月15日(木)10時29分42秒
  夕暮れスタッフの皆様お元気でしょうか?

さて、今年も金曜日から2度目の里帰りです。

お盆のキャンプは4日間全くの雨なしで、なんともゆったりとした時間が過ごせました。

9月のキャンプは毎年恒例の「浩司君の耐久マラソン」の応援を兼ねて、石原家族が同行します。

台風の隙間を縫って、多少は忙しいキャンプになるのかと張り切っています。

透き通った夕暮の夜空に再会したい。

追伸**しんご仮面ライダーは応援部隊・隊長しているのかな??
 

孫さま誕生、おめでとう!

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 8月22日(月)06時09分51秒
  おはようございます。

昨日は久しぶりに晴れて一日もったんですが、盆以降良く降っています。
今度は台風9号の影響が心配され、今日は予約のお客様のご理解をいただき休業です。
この時間は嵐の前の静けさと言ったところでしょうか。

育婆爺だったんですね。
おめでとうございます。お疲れさまでした。

雨・槍が降っても夕暮帰省。(台風だとクローズということもありますけどね。
今回それはなさそうです。)
日頃の疲れを、妻ご夫妻マイナスイオンをいっぱい浴びながら
三泊四日リフレッシュして下さい。
その折、孫さまのことたっぷりと聞かせていただきます。

三泊目、瓜生・金澤さんとかぶりますよ。

気をつけて帰ってきて下さい。待ってま~す。
 

育婆終了

 投稿者:東京の妻  投稿日:2016年 8月21日(日)22時06分25秒
  やっと出番が回って参りました。

娘は7/10 無事男児主産。里帰りも終了。
先日自宅へ戻って行きました。育婆爺も勤めを終え 取りあえず
夕暮れでリフレッシュ?
金曜から 疲れを取りに
雨が降ろうが槍が降ろうが 帰ります。

この時期に伺うの10年ぶり位になるかも?
もしや ウリュウさんが達がいらしたりして・・・・

お会いするのを楽しみにしています。
孫と婿殿は 来年デビュウだそうです。
 

みやこちゃん、まみこちゃんへ

 投稿者:まるものおじちゃん  投稿日:2016年 8月21日(日)21時31分22秒
  かわいい姉妹のみやこちゃん、まみこちゃん。
カレンダーの写真撮らせてくれてありがとうね♪
とってもかわいく写真が撮れました!
出来上がるのを楽しみに待っててね~(^-^)

お父さんお母さん、ご協力有難うございました!
 

喜んでいただき感謝です

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 8月20日(土)21時27分7秒
編集済
  あらきさん、今晩は。

初めての夕暮生活、本当にありがとうございました。
天のいたずらで川が増水し、川遊びを楽しみにしていた方々には
残念な結果となってしまいました。
あらきさんが帰られた後も雨は降り続き、二日間貸切の団体さんも
川へ入らずじまいです。

またお出でいただくとのこと、その時は必ず強い日差しと、澄み切った川、
満天の星空が迎えてくれると思います。
もちろん夕暮スタッフは全員笑顔でお迎えしますよ。

パン作り体験、喜んでいただき感謝です。
何よりスタッフの励みになります。

まだまだ残暑が続くと思いますが、元気にお過ごし下さい。
 

ありがとうございました。

 投稿者:あらき  投稿日:2016年 8月20日(土)20時57分9秒
  今回、初めて訪問させていただきました。
残念ながらのお天気で‥一番楽しみにしていた
川遊びは出来ませんでしたが‥

教えて頂いた釣りも出来ましたし、
また、パン作りは娘二人も本当に楽しかったようです。
しかも、そのパンのおいしいこと。

管理人さんを始め、スタッフの皆様が本当に気さくで
また、優しく接してくださり、本当にありがとうございました。

また是非お伺いさせて頂きたいと思います。

追伸:  まるもさん、笑顔カレンダー楽しみにしてます!みやこ・まみこ。
 

>スゴいパワー

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 8月20日(土)10時27分54秒
  丸茂さんこんにちは。
2泊3日、今年もありがとうございました。

相変わらずこちらは今日も雨が降り続いています。
また次の台風進路も気になるところです(涙)

やっぱり今年も避難となりましたね!
ここまで雨に見舞われる方もそんなにいないかな(笑)
丸茂伝説を今年も有難うございます。

ちほちゃん・・・今年も手紙ありがとう!!くまさんは、ちほちゃんの笑顔に本当に癒されます。人懐っこいちほちゃんでいつまでも居てね。

復興支援笑顔カレンダーに夕暮スタッフ&大橋家で協力出来たこと嬉しく思います。
少しでもお力になれればと思います。

次回こそ快晴、満天の星空の下でキャンプができますように!!
奥さん家族みなさんによろしくお伝えください。

楽しい時間を有難うございました。

 

ハイレベルな情報有難うございました

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 8月20日(土)06時25分37秒
  「ただいま!」、「お帰りなさ~い!」で今年もお出迎え、
「行ってきま~す!」、「行ってらっしゃ~い!」で見送り、その15分後
「ギョギョギョ」忘れ物が。
忙しく電話をすると、用件も話さないうちに「今戻ってま~す」
片付けも含め全て几帳面のファミリ―が初めてと思われるフライング。

おおはしさん、今年も三泊のご利用有難うございました。

丸茂台風はもう結構と言っていたんですが、台風が過ぎ大した影響もなく
「今年は良かった」と思いきや、その後の雷を伴った大雨に「ヤッパリ!」
でした。
非難については手慣れた(?)もので、無事完了。
良かったです。

お帰りに、長男にも食べさせると今年も土産にパンを大量購入いただき、
タイミング良く凱君も帰宅することのこと。
来られなかった凱君と夕暮パンを食べながらいっぱい思い出話をされたと思います。
来年は家族四人でお出で下さい。

スタッフ一同待ってますよ。お元気で!

※色々と情報提供いただき有難うございました。力が湧いてきます。

丸茂さんへ;
昨日・今日の二泊で貸切団体さんが入っているため、返信チョット待って下さい。
後ほど私か、息子がコメントします。
 

スゴいパワー

 投稿者:シャーマンまるも  投稿日:2016年 8月20日(土)00時40分16秒
  夕暮れの皆さんお世話になりました!
今回もこんな結果になってしまいました…
おおはしさんと絡むと桁外れのパワーを発揮してしまう様です。

フリーサイトを使ったのは今までに3回で、そのうち2回が大雨でバンガローに避難。
1回は台風直撃で日程変更。
そしてその2回ともおおはしさんが夕暮れに宿泊!
さらにおおはしさんと日程が重なったのはこの2回のみ。
しかも今回はおおはしさんと重なった二日間共に大雨でバンガローに避難…
もう訳分かりません~

と言う訳で今後は、おおはしさんと共に干ばつ地域に出向き
地域貢献に励みたいと思います。

いずれにしろ今回もたくさんの思い出ができ
親子共々夕暮れの素晴らしさに魅了されてきました。

また今回は、東北復興支援の「笑顔カレンダー」にご協力頂きありがとうございました!
年末には、夕暮れスタッフの皆さんや常連さんの写真が載ったカレンダーができます。
カレンダーは下記サイトで購入できますので、興味のある方は覗いてみて下さい。
売上金は経費分を除き全て被災地に寄付されます。
http://www.egao-project.com


それにしても下界は蒸し暑いです!
予想通り帰宅したら快晴でした…
ど~して夕暮れはいつも雨なんだろー

いつかは快晴の夕暮れに滞在できるかな?
そんな日を夢見てこれからの日々頑張っていきます!

また再会する日まで皆さんお元気で!(^^)/~~~
 

期待通り

 投稿者:おおはし  投稿日:2016年 8月19日(金)21時42分43秒
  無事に千葉へ戻りました。
帰宅途中で長男から今日帰宅するとの連絡があり、急遽でしたが筑波経由での帰宅になりました。

本題の台風ですが、素晴らしい雨量をもたらしてくれましたね。
期待通りのシャーマンぶりを目の当たりにしながらも、丸茂家との時間を楽しませて頂きました。
一緒に干ばつ地域に訪問すれば世界に貢献できるかもしれませんね。

相変わらず元気な夕暮れスタッフのみなさんと楽しい帰省を過ごせました。
本当にありがとうございました!
スタッフのみなさんの健康と色んな夢や想いが実現しますように!!祈
 

台風の影響、大丈夫みたいです

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 8月17日(水)03時58分11秒
  丸茂台風はもう結構。

心配された台風7号、この時間雨量はそれ程でもなく、勿論川の増水も
殆どありません。
もうしばらく様子見はしておりますが。

予報的にはバッチリ晴れるというわけには行かないかもしれませんが、
予定通りマイナスイオンたっぷりの、澄み切った川を見ながら過ごせると思います。

伝言;おおはしさん、首を長~くして待ってますよ!
 

初めての経験はまた新鮮かも

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 8月17日(水)03時42分50秒
  田中さん、今年もこの時期四泊の帰省有難うございました。

次回は9月の三泊。楽しみにお待ちしております。

それにしても、雨なしお盆に四泊目の川サイト一組滞在は初めての経験、
長い年月にはこんなことがあっても良いんじゃないですかね。

石原家うー姫の班長ぶり、立派でした。

激励有難うございます。
 

来年は2,0泊で

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 8月17日(水)03時26分25秒
  確かに強行日程だったと思います。

今回は一泊の予定ではありましたが、ふるかわさんにとっては
最短時間の更新(?)

お隣の田中さんが帰りに曰く、「おれ女房と長年、来ているけどこの時期
川サイトでお相手のないキャンプは記憶にないな~。なんか非常に寂しかったよ」
と。

来年はしんごさんとうまくバトンタッチして、家族一同で空白のない一時を
過ごしていただきたいものです。それも2,0泊で。

お待ちしてます。お元気で!
 

はたして丸茂台風は?

 投稿者:まるも  投稿日:2016年 8月16日(火)17時31分23秒
  どーしてこうも台風に好かれるのか?
去年も台風、もちろんあの日も...汗
かみさんはあの日のトラウマでテンション下がりまくり。
でも今年はあんなことは無いでしょう。
仮にあっても今年は大丈夫!
引っ越し名人のおおはしさんがいるんですから!
おおはしさんと会うのは何年振りかな~
たぶん震災の年以来だと思います。
皆さんとの再会が今から楽しみだ~!
 

> 気持ち良かったぁ(^_^)v

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 8月16日(火)16時50分14秒
  阿部さんこんにちは。

昨日はちょうど忙しい時間であまりお相手出来ず申し訳ありませんでした。
微妙~な空気(笑)が朝から漂っていたのでこれはもしや!と感じてたのですよ。

お陰さまでじいじ、はあみも元気で頑張っています。
来年ははあみも70歳。
いつまで頑張れることやら。

夏休みももう少し。
お客さん皆さんの笑顔がじいじ、はあみの頑張りに繋がっています。

また機会があればお出かけ下さい。
川越もまだ暑い日が続くと思いますが体に気をつけえ頑張って下さい。
娘さんにもよろしくね!
 

やっぱ、夕暮れ最高。

 投稿者:落合の田中  投稿日:2016年 8月16日(火)10時41分24秒
  夕暮れに帰省してあっという間の4泊が過ぎました。

久しぶりのしんごさん家族に新人参加。夕暮れファミリーも大変身。

みんなさん元気で何よりでした。石原家のうー姫もしっかり班長をやり遂げました。

とにかく今回の帰省は全く雨なし、こんなお盆もかってない経験。

また、9月の連休にお邪魔します。

もうしばらく、気合いを入れて頑張って下さい。
 

0.5泊でも行ってよかった~

 投稿者:ふるかわ  投稿日:2016年 8月16日(火)10時13分55秒
  過去最短の強行日程でしたが、大変お世話になりました!
ひとまわりしぼんで精悍になった熊さんをはじめ、スタッフの皆さんと会えて、
子供たちの部活をやりくりしてでも、やっぱり行ってよかった~と思いました。

娘も魚を釣りあげ、穴のイワナ・ヤマメにもたくさん出会え、シュガーバターを食し、
川の音を聞きながら炭火で食事・・・

やっぱり夕暮は最高でした。
しばらく強行スケジュールが続きそうですが、来年もどうぞよろしくお願いします!
 

丸茂台風はもう結構です

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 8月16日(火)06時47分50秒
  おおはしさん、お疲れ様。

気をつけて帰省して下さい。
台風が心配されますが、直撃は免れそうです。

大したことはないと思いますが、大雨?、小雨?、曇り?
或いは予報に反してバッチリ晴れるとか?

丸茂台風でなければ良いと思っています。

お礼も兼ね、「お帰り」でお待ちしてます。
 

ビックリでした

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 8月16日(火)06時39分50秒
  想定外でした。

久しぶりなのは当然でしたが、電話一本もなく突如現れるとは。

でもそこは、いつもパンを食べまくってくれた阿部女史と息子さん。
懐かしかったです。

忙しい時間帯でしたので大した話もできなく申し訳なかったんですが、
「パンは何時頃焼けるんですか」とか一報いただけるといいですよね。
(長~い電話でなく、短めでお願いしますよ)

※激励有難うございます。お元気で!


 

再会を楽しみにしてます

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 8月16日(火)06時28分20秒
  道渕さん、おはようございます。

久しぶりの一泊二日のご来場でしたが、キャンプ場を含め滝沢ダム見学等々
堪能できたようで良かったです。

確かに中学生ともなると、部活やら色々とスケジュールが入ってきます。
夕暮リピーターさんも同じことで、今年こそはと計画はしていただくも
やっぱり駄目かと、涙な人も多くいらっしゃいます。
一方、夕暮優先という方も多くおりますので都合がつきましたら
お電話・メール等でお知らせ下さい。
再会できる日を楽しみに待っています。お元気で!


 

/67