teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ピアノ!!!

 投稿者:なつみかん♪  投稿日:2009年 5月 1日(金)22時50分16秒
  うちらは、すでに教室ではなく、音楽室のピアノで並盛校歌合唱してる(=^・・^=)  
 

ランボねぇ…笑

 投稿者:水戸ゆい  投稿日:2008年12月21日(日)22時21分39秒
  ランボは10年後の方が好き…かな?笑
なにせ現在のはうざ過ぎる…!w
でも確かに20年後はピンとこないよね;;

あははっ、ウチも友達と、雲雀さんのテーマソングの『孤高の浮き雲』のピアノを口ずさみまくってるよ…(笑)ウチがピアノで友達に吹き込んだからさw

http://byakuyakkkyn.web.fc2.com/

 

なはー!

 投稿者:なつみかん♪  投稿日:2008年12月11日(木)17時52分23秒
  雲雀さんか~。
うちは、2番目スクさんの、3番ランボ?

ランボは、あえての、現在が好き☆
10年後は、結構へたれで好きだけど、20年後まで行っちゃうとあんまりなぁ。

XANXASも好きで、今朝友達と学校に行きながら、「スコッピオ・ディーラ」とか叫んでました。
周りから見たらなんだこいつらだよね^^;
 

マジで!?

 投稿者:水戸ゆい  投稿日:2008年11月15日(土)14時00分26秒
  HP作るの!?わー!楽しみッ♪

おお、いいよJUMPいいよ←
なつみかん♪は獄寺がすきなんだね~^^*
ウチは相変わらず雲雀さんスキーだけど。笑

http://byakuyakkkyn.web.fc2.com/

 

やっほ!!

 投稿者:なつみかん♪  投稿日:2008年 9月13日(土)08時43分19秒
  あはは。部活やめたからねえ。
う~ん。テストのことは考えたく無いな~。
恐ろしい。親にみせれないのに~!!

というか、ここにしばらくこ顔を出さないうちに、色々とオタク化して、
今は、ジャンプコミックスが無いと、多分死にます。
レイに聞くと、どれだけヤバイか分かるさ~。あっはっは~。

獄寺好きだ~!!

俺も友達とHP立ち上げてる真っ最中だよ!!
見せれるほど完成度が上がったら教えるね。
 

久しぶりー!

 投稿者:水戸ゆい  投稿日:2008年 9月 7日(日)11時28分40秒
  わー!なつみかんだ!久しぶり~☆v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v
おお、時間出来てくるんだね!私もPCの調子まだ良いほうだから、ちょくちょく顔出すよん♪
でも、受験生だからあんま調子に乗ってPCばっかやってたら、今回の実力テストのように悲惨な結果になりかねないよなぁ。笑

あ、そういえば近いうちにサイトを改装しようかなって思ってます☆
今よりシンプルになる…予定。まあ受験に備えて縮小しよっかなーみたいな。汗
でも今はとりあえず久しぶりに小説書きたい…!!

http://byakuyakkkyn.web.fc2.com/

 

お久しぶりです!!

 投稿者:なつみかん  投稿日:2008年 9月 6日(土)15時21分47秒
  お久しぶりです!!
何か月も来ていなかったけれど、
久しぶりに時間があったので、来ました。
これからは、ちょっと時間ができると思うので、またよろしくお願いしますね。
はじめましての方もよろしくお願いします。
 

やほー!

 投稿者:水戸ゆい  投稿日:2008年 5月31日(土)09時23分10秒
  久しぶり、ゆず!
私も中三になっちゃったなぁ…((遠い目

ウチらはもう修学旅行終わったよー^^
ゆずはこれからなんだね!楽しんできてねー!
お土産話待ってるから☆笑
 

元気ぃ~??

 投稿者:ゆず  投稿日:2008年 5月16日(金)23時52分37秒
  すっごいおひさです!!覚えてる??
あの例のゆずだよ~ん♪←何??

私も無事中3になりまして、いよいよ受験生でございます・・・。
はぁ~何年たっても勉強嫌いだけは直んないんだよな~

19日から修学旅行いってきます(^^)//
帰ってきてからまたお邪魔しま~す!!
 

雲雀さんお誕生日おめでとう!!

 投稿者:水戸ゆい  投稿日:2008年 5月 5日(月)10時21分28秒
  翼>>いえいえ^^喜んでいただけたようでなによりです☆

雲雀さんお誕生日おめでとーう!!!
もう君は永遠の15歳だよ!!笑
これからもステキな風紀委員でいてください☆にゃ―ヾ(*>□<)ノ―ん!!
 

レンタル掲示板
/16