teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


本当にお世話になりました。

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 8月23日(木)10時22分32秒
  <(_ _)>今日、プロバイダーのHPから解約の手続きをしました。
すご~く寂しいのは歳のせいでしょうか?
一世一代の(ー_ー)!!勇気を持って自分一人で接続して、プロバイダーさんに
お世話になりながらやって来ましたから、最近は心が萎えてきてしまいました。
新しく買ったiphone4sでインターネットは使えますが、このデスクトップの前に
座るのがとても好きでしたけど気持ちを入れ替えなければと思っています。
本当に本当に有り難うございました。

 
 

まもなく・・・

 投稿者:紫苑  投稿日:2012年 8月23日(木)07時44分51秒
  HP修了ですね。名残惜しい!
未練がましく・・・“ヒマワリとカエル”写真を1枚載せて下さる?

http:// 

 

ホームページ

 投稿者:  投稿日:2012年 8月16日(木)23時26分38秒
  長い間のんきに、楽しませていただきました。
ありがとう御座いました、管理人さんとはまだまだ食事会や散策に出かけますが
紫苑さん、亀レさん、仲間に入れていただきまして、有難うございました。
皆さんの、綺麗な写真も終わりですね、珍しいところも旅をした気分です。
長い間、本当に有難う御座いました。管理人さんもお疲れ様でした。<m(__)m>
 

そうね~寂しい(/_;)

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 8月16日(木)21時30分1秒
  何でも終わりにするのは寂しいですね~
でもまだ今月中は使って下さい。
 

HP

 投稿者:亀レ  投稿日:2012年 8月16日(木)20時09分20秒
  管理人さん。長い間HPを続けて下さり、ありがとうございました。なくなるとちょいと淋しいですが、今後は個人メール交換でよろしくお願いします。  

HP

 投稿者:紫苑  投稿日:2012年 8月16日(木)16時17分13秒
  私は麗しさんに進められパソコンを始めました。
インターネット、即、届くメールに驚き感動したものです。
時は流れ・・・持ち歩けるパソコン並みの携帯の時代になりました。
11年!長きにわたりHPの管理人を務めた麗しさんに感謝!ありがと~


http:// 

 

お知らせ<(_ _)>

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 8月15日(水)15時29分15秒
  沢山の感動を与えてくれたロンドンオリンピックも華やかに終わりましたね!
今は蝉の声のみ一段と元気よく聞こえてきます。

パソコンを購入してインターネットに接続したのが、2001年の1月でした。その時の感動は
今でも忘れられません!
1月の誕生日にはのり子から花束を持ったアニメが届きました。

又、純子さんからも(お辞儀をした和服の女性や、買い物姿のお母さんや背景)など等…
不思議で不思議で、メールに夢中になってしまいました。

葵さんやすみれさんともワードの勉強会など、思い出しても楽しかった事がいっぱいあります。
それからもう11年も過ぎてメールは携帯にかわり、(親戚、友人の輪)としてのホームページも
話題が乏しくなって来ました。

今月でインターネットを解約しようと思っています。
私も歳ですので、元気な内に少しずつ縮小して行こうと思っています。どうかご理解の程よろしくお願い致します。
 

オリンピック

 投稿者:紫苑  投稿日:2012年 8月 3日(金)17時48分44秒
  街中の聖火リレー、ロンドンのお祭り騒ぎ伝わって来ます。
走る自転車競技の真近のシャッターもたいしたもんです。

http:// 

 

1枚目も2枚目も

 投稿者:亀レ  投稿日:2012年 8月 2日(木)19時46分24秒
  近所です。自宅から徒歩5分くらいの通り。スピードの写真は、本当に目の前をあっと言う間に通り過ぎて行ったところです。私のカメラの遅いシャッターでは、とても追いつけませんでした。日本勢もいたんでしょうね。でも、誰が誰やら。  

オリンピック

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 8月 2日(木)10時15分18秒
  自転車競争は銀メダルとの事、おめでとう~日本勢は?結果の映像は見ていないので
ちょっとごめんなさい( 一一)10kmを15分とはもの凄い速さですね~
2枚目のスピードの写真は亀レさんの家あたりでしょうか?
 

レンタル掲示板
/46