teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


バイク好きな吉丸の部屋

 投稿者:飛べない豚  投稿日:2010年12月20日(月)13時42分47秒
編集済
 


和歌山在住の吉丸さん 1400GTR ・ TT-R250Raid・ ゴリラ(88改)で活動しておられます
とてもフットワークの軽いユーモア満載の方で、すぐ仲良くなれます(笑)
家族・友達・バイクを大切にしておられるホノボノとしたブログです

バイク好きな吉丸の部屋

吉丸の掲示板!


 
 

HP,新中年親父の冒険の旅!

 投稿者:飛べない豚  投稿日:2010年 3月27日(土)13時15分17秒
編集済
  愛媛に御住いの「カブちゃん」さん
なんと瀬戸内原付教の教祖様です(笑)
どんなジャンルの話も楽しく出来る物知りで楽しい方です(笑)
スカイウエーブ650リミテッド・ベンリー90改(100)・ZZ(ジーツー)50 で遊んでおられます

HP,新中年親父の冒険の旅!

HTTP://white.ap.teacup.com/tobenaibuta_0817/

 

じいちゃんライダー

 投稿者:飛べない豚  投稿日:2010年 3月27日(土)12時17分54秒
編集済
  香川県に御住いのじいちゃんライダーさん
うどんツーリング・バス釣り・焚き火をこよなく愛する 趣味に生きる爺ちゃんです
なんとヤマハのFZ1で飛び回って居られるそうな!(笑)

じいちゃんライダー

HTTP://white.ap.teacup.com/tobenaibuta_0817/

 

ヒロ吉の気ままなバイクライフ2

 投稿者:飛べない豚  投稿日:2010年 3月27日(土)11時30分38秒
編集済
  広島に御住いのヒロ吉さん
バイク・カメラと、かなり本格的に楽しんで居られます
見た目の通り穏やかで話しやすい方でした(笑)
グランドマジェステー400とカブ110で楽しんでおらっれます

ヒロ吉の気ままなバイクライフ2

HTTP://white.ap.teacup.com/tobenaibuta_0817/

 

おとんの二輪生活

 投稿者:飛べない豚  投稿日:2010年 3月 4日(木)17時38分42秒
  徳島を拠点にバイク・写真と本格的に楽しまれて居られる、愛妻家のおとんさん
キャンプ時のトークは必見!更におかんさんが御一緒になればもう大変(笑)
SKY WAVE 650 (50周年記念車)で楽しまれております
赤いランドセルがチャームポイント!
おとんの二輪生活
 

シニア放浪記

 投稿者:飛べない豚  投稿日:2010年 3月 3日(水)22時08分22秒
編集済
  大阪を拠点にバイク・ハイキングと活動して居られるshouhoさん
リッターバイクに乗り換えられ本格的にツーリングライフを楽しんで居られます。
BANDIT1250S (山賊さん) で楽しまれております。


 シニアの放浪記
 

ちょっとそこまでツーリング

 投稿者:飛べない豚  投稿日:2010年 3月 3日(水)21時34分6秒
編集済
  徳島を拠点にバイク・釣りと楽しんで居られる良さん特に掲載されている写真は
お人柄が良く伝わり飛べない豚のお気に入りです。
リトルカブ75(改)  XL250S  ゼファー750 で遊んでおられます



ちょっとそこまでツーリング

 

二輪野宿旅人

 投稿者:飛べない豚  投稿日:2010年 3月 3日(水)13時36分19秒
編集済
   広島の山頭火(徘徊氏)旅の達人の野宿さんです。
 野宿さんの活動は未知数で気が付けば、九州・四国・信州におられます。
 やたらパソコンや機械に詳しいく、何でも作ってしまう器用な「おじちゃん」
 飛べない豚のお師匠です。
 セロー225 ・ ゼファー750  で遊んでおられます ブタ


    二輪野宿旅人
 

レンタル掲示板
/1