teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おぉ

 投稿者:しんぢん  投稿日:2010年 2月21日(日)18時35分43秒
  ホントだ  
 

(無題)

 投稿者:山本  投稿日:2010年 2月 2日(火)15時13分17秒
  さとぅさんの名前が… 泣  

次回

 投稿者:  投稿日:2010年 1月13日(水)20時33分11秒
  次回は、23日ですぜーチョキ

たぶん人少ないだろうな~~~良いんだオレはバスケと白いご飯があれば……。

って言ってみてぇー。
 

(無題)

 投稿者:g  投稿日:2009年12月18日(金)15時05分19秒
  ☆★☆バスケット選手のための滑り止め☆★☆

☆★☆

管理人様、突然の書込み失礼いたします。
寒い時期や乾燥した時期などボールが手につかないなんて経験ありますよね!?
そんなバスケットボール選手に画期的な新商品のおすすめです。
その名は「Grip-Spray」。ボールハンドリングが驚くように良くなり、
その結果シュート成功率が飛躍的に良くなります。配合成分も一般の化粧品に
含まれるものだけを使用しておりますので、安心してお使い頂けます。
ミニバス、ママさんバスケットチーム、車椅子バスケットチームから大学(体育会)、
実業団、また、全国優勝チームから地域サークル・ミニバスの方々まで、非常に幅広く
お使いいただいており、喜びの声も頂いております。
特にミニバス、ママさん、社会人チームのバスケットの方々から、ご好評を頂いております。
お得な特典も多数用意してありますので、ぜひHPをご覧ください。

http://www.d1.dion.ne.jp/~shideaki/
 

バスケ

 投稿者:ごう  投稿日:2009年12月16日(水)23時43分18秒
  三鷹1月は11日と23日
2月は21日と27日
ゆっきー、土曜日あるけどごめんね。
全部18時30分~
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年12月12日(土)17時45分43秒
  まなみさんがだれもやりたくない幹事を自らやってくれているので
せめて返信しましょうよ。

バスケの活動が激減して、チームがバラバラになりそーなところを頑張ってくれてるのに。
まなみさん、困ってますよ。


なんつって~
ラーメンくいて~
 

忘年会

 投稿者:まな  投稿日:2009年12月11日(金)07時16分25秒
  日程決まりました!

とにかく返信ください!
宜しくお願いします。
 

残念ながら

 投稿者:ゆき  投稿日:2009年12月 3日(木)23時04分26秒
  12月は障害者の方の優先予約の関係などで、早稲田がとれませんでした。

月末は人数が集まらないので、とっていません。


なので一月から三鷹で、再び会いましょう(´∀`)
 

(無題)

 投稿者:しんじ  投稿日:2009年11月27日(金)13時04分26秒
  忙しいのに、いろいろとありがとう
また、三鷹でできるようになってよかったです!…なかなかいけないけど
 

1月から

 投稿者:ごう  投稿日:2009年11月21日(土)01時08分20秒
  1月からは三鷹で再開できます。
とりあえず、4中(いつもんとこ)でやるけど、要望あれば別の学校も抽選くんでみるけど、、、。
まー、その辺はみんなで決めよーか
 

レンタル掲示板
/16