teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


大神田杯

 投稿者:長門松本  投稿日:2015年11月 7日(土)01時02分15秒
  親子で楽しく参加することができました。子供も小学校最後の大変いい思い出になったと思います。諸先生方、本当にありがとうございました。懇親会もお誘いいただきありがとうございました。引き続きよろしくお願い申し上げます。  
 

出稽古希望

 投稿者:長門松本  投稿日:2015年 9月29日(火)06時01分27秒
  10月2日金曜日息子とお邪魔したいと思います。よろしくお願いいたします。  

ありがとうございました

 投稿者:長門松本  投稿日:2014年10月 4日(土)17時23分35秒
  先日は出稽古お邪魔いたしました。私も息子も大変勉強になりました。また時間を見つけて是非お邪魔したいと思います。諸先生方、ありがとうございました。松本  

大会のご案内

 投稿者:君島  投稿日:2014年 6月 9日(月)21時12分2秒
  突然の書き込みで失礼致します。
私、大学生の合宿旅行を専門に斡旋しております
㈱ワンダートラベルの君島と申します。

以前、少しお話させて頂きました夏休みに小学生を対象としました
ちびっこ剣道大会並びに交流会in湯沢の
詳細が決まりましたのでご連絡させて頂きます。

大会といいましても1番の趣旨は
他団体との交流をメインで考えております。
大会以外でのこういったイベントから他団体との交流を
図って頂けたらと思い企画いたしました。
また当日には大会以外にも合同稽古会、イベント多数を企画しておりますので
少しでもご興味をお持ち頂けましたら
お気軽に下記までご連絡宜しくお願い致します。

日程:7/31(木)~8/1(金) 1泊2日
会場:湯沢カルチャーセンター
定員:50名~100名
費用:1泊3食付き 9,500円(BBQ込) ※大人も同料金となっております。
                   交通費は別途

宿泊施設:ゲストハウスバンヌッフ http://www.yuzawa-net.com/




****************************

東京都日野市高幡1008-6 新扇谷ビル 301

TEL:042-599-3211


FAX:042-5993511

mail:gasshuku@wonder-trabel.co.jp

担当 君島 栃木県出身 (小山高校→大正大学 剣道3段 )



**************************
 

ありがとうございました

 投稿者:前田昌伸  投稿日:2014年 1月28日(火)18時01分56秒
  足立振武会の皆様、1月24日(金)に初めて稽古に参加させていただきました。これからも、宜しくお願いします。

ちなみに私は今まで大阪の羽曳野市にある、羽曳野剣道錬成会というところで稽古をしておりました。
羽曳野剣道錬成会http://www4.ocn.ne.jp/~habiken

http://www4.ocn.ne.jp/~habiken

 

1月稽古日

 投稿者:刑部  投稿日:2013年12月27日(金)12時05分52秒
  前田様

来年1月の稽古日をお知らせします。
10日(金)、17日(金)、24日(金)、31日(金)
大人稽古時間 午後8時~9時
全て足立小学校2階体育館です。

御都合の良い時にお出で下さい、お待ちしております。
良いお年をお迎え下さい。
刑部
 

稽古日

 投稿者:前田昌伸  投稿日:2013年12月24日(火)08時03分54秒
  20日(金)には行けませんでした。
また、来年行かせていただきたいと思います。
 

稽古日

 投稿者:刑部  投稿日:2013年12月17日(火)19時43分19秒
  前田昌伸様

はじめまして、事務局の刑部と申します。
返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

どうぞ稽古にお出で下さい。
年内は20日(金)大人20時~21時(足立小)で終了してしまいますが、
来年の稽古日が決まりましたら、お知らせします。

お待ちしています。
刑部


 

はじめまして

 投稿者:前田昌伸  投稿日:2013年12月11日(水)21時52分13秒
  はじめまして、大阪から東京へ転勤となり小菅駅の近くに住むことになりました。
よろしければ稽古に行かせていただきたいのですいかがでしょうか?
 

彩の国清虔杯

 投稿者:chocobat  投稿日:2013年 9月22日(日)14時37分4秒
  今年度清虔杯は、2回戦敗退という残念な結果でした。反省しつつ、稽古に励みましょう!!
 

レンタル掲示板
/29