teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すまん

 投稿者:  投稿日:2017年11月 1日(水)21時12分55秒
  26日 仕事で試合に行けません
大変申し訳ない
 
 

11/26試合人数

 投稿者:10  投稿日:2017年10月23日(月)23時29分23秒
  最新情報
10助っ人3名確保です。

R:6名(3・6・7・8・10・23)
10助っ人3名(いつもの岩﨑氏、加藤氏、清水氏)
8助っ人1名(OKだよね)

計10名
 

11月の試合

 投稿者:10  投稿日:2017年10月23日(月)23時21分35秒
  11/26 幡山中
1時~ R 対 サンサン  審判 アンビ
3時~ R 対 アンビ   審判 サンサン

連絡が遅れました。
Wです。○の方、予定しておいて下さい。


助っ人さんに確認お願いします。

10
1名確保、2名打診中です。
合計10名の予定ですが、もう1~2名欲しいですか?
 

助っ人

 投稿者:8  投稿日:2017年10月17日(火)20時58分57秒
  一応来月の26日で助っ人可能か聞いてみたら○の返事もらいました。  

SBC営業再開

 投稿者:10  投稿日:2017年10月16日(月)00時34分32秒
  SBC(三郷バッティングセンター)が営業を再開しました。
打席数が少し増えた&待ちスペースが広くなったかな。

軽く数G打ち込み、1発HRにブチ込んできやしたよ!笑
 

11月の予定

 投稿者:10  投稿日:2017年10月16日(月)00時32分27秒
  皆さんの予定が出揃いましたが、全×者が多すぎで厳しい状況ですね。。
辛うじて11/26が6名○なので、一応助っ人が来れそうなら取りますか。


それとなく聞いてみて下さい。


助っ人いればよろです。
 

11月+12月のの予定記入お願いします

 投稿者:10  投稿日:2017年 9月25日(月)00時41分28秒
  記入をお願いします。
軽く見たが、今期全×の方もいて厳しい展開っぽいですね。
早めに展開しても予定は厳しいですか。。

残りの方、早めの記入をお願いします。
6名○なら、早めに助っ人確保し試合できる可能性があるのかも。

http://densuke.biz/list?cd=2SshYwhBGmTzHPR2  
 

9/24試合結果

 投稿者:10  投稿日:2017年 9月25日(月)00時37分33秒
  1時~本山中 対ビギナー

ビ13002 6
R00120 3

R純正メンバーで挑んだ久々の試合だったが、中盤追い上げたものの惜しくも敗れました。


1回表
先発は4。
簡単に2死を取ったが、3の失策後(2盗)、投ゴロが惜しくも内野安打(2盗)となり、2,3塁のピンチ。
その後、暴投で1点を失う。

1回裏
先頭6がDBで出塁も後続が倒れる。

2回表
先頭DBと思われたが、よけてなくボールの判定に。。
打ち直し後なんと左本塁打を打たれ失点。
その後、左安打(2盗)→三失(2盗)→左安打で計3失点。

2回裏
1死後、23&8が連続四球出塁も、30&4が連続Kで無得点。

3回表
2死後、内野安打で出すも無得点に抑える。

3回裏
先頭6が四球出塁。
2死後、3が中安打を打ち、相手の失策も絡み1得点。

4回表
この回から10に交代。
内野の堅い守り?で三者凡退に打ち取る。

4回裏
23&8が連続四球出塁で、1,2塁。
30の犠打が野選(失策じゃないよね?)となりマン塁の大チャンス!
ここで相手がWの次の試合で投げる予定(だよね?)だった投手に交代し抑えにかかるが。。
4はKに倒れたが、6が本日三回目の四(死)球を選び押し出しで1得点。
続く0の一ゴロでもう1点。
尚2死2,3塁と一打逆転のチャンスだったが、10は左フライに倒れ2点止まり。。

5回表
チャンスの後にピンチあり!?
1死後、失策絡みで2,3塁のピンチに。
2死後、次打者に中二塁打を打たれ痛恨の2失点。。

5回裏
反撃する力が無く三者凡退で試合終了。


相手が7四死球をくれたけど、序盤はあと1本が出なかったね。
私も悔しい思いをしました。
でも純正の割に頑張ったと言えるのかな。
なんとか自力で勝利したいが、残りはあと1,2試合ってところ?
チャンスは少ないが、次もよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:3  投稿日:2017年 9月23日(土)21時28分18秒
  楽しみですなあ
自分みたいにいきなり肉離れしないようしっかり準備運動しましょう。
 

4試合終了時の打率

 投稿者:10  投稿日:2017年 9月23日(土)21時27分45秒
  1.10(6-2 .333)
1. 3(3-1 .333)
3. 7(7-1 .143)
3.23(7-1 .143)

5. 1(8-0 .000)
5. 4(2-0 .000)
5. 8(9-0 .000)
5.30(10-0 .000)

*0・5・6・22は0打席

ガンバレ、000軍団!爆
 

レンタル掲示板
/142