teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


有難うございました!!

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年 4月 9日(月)20時28分57秒
  100件までということで、まだ大丈夫だと思い投稿しちゃいます。
かたぎり先輩の電話、最高でした!
そして、喜んでいただけて、嬉しかったです☆
Maldini先輩も、本当に有難うございました!!

また、なにかやりましょう!!
 
 

ありがとうございました。

 投稿者:maldini  投稿日:2007年 4月 9日(月)00時11分47秒
  英治先輩、ホントありがとうございました。
皆様、ホントありがとうございました。
マジで楽しかった。

100件までということなので、もう書き込みは禁止しますっ!
またどこかの掲示板でお目にかかれるといいな。
 

お疲れ様でした!!

 投稿者:みゆき  投稿日:2007年 4月 8日(日)18時30分44秒
  ゑゐぢ先輩のお力がなければ、今回のこの企画うまくいかなかったです。
電話ありがとうございました。無事にハチマキとプレゼントを渡しました!そしてケーキもちょっと凍ってたけどおいしく頂きました。
ご事情は分かりかねますが体調がよくないようなのでしっかり治してまた次回に期待してます!!その他詳細はmixiで報告することにします!

ちなみにこの掲示板、多分100件までしか保存出来なくてこの投稿で93件目なのであとちょっとで最初のが見られなくなります…
 

そろそろ

 投稿者:ゑゐぢ  投稿日:2007年 4月 7日(土)23時42分56秒
  遂に決行するときはやってきました!
しかし・・・実は一日間違えていた!そんなことは気にしない!!
全力で祝うのみ!!!
 

さすがに

 投稿者:みゆき  投稿日:2007年 4月 6日(金)23時00分13秒
  カメラはないですよね(笑)
楽しみです♪片桐先輩のトークにかかってますね!!いないながらにかなり重要な役割ですね。
うまく行くことを祈ります!!
 

了解です!

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年 4月 6日(金)21時56分54秒
  かたぎり先輩、お待ちしています☆

ひろせ先輩が、喜んでくれることを祈ってます!
 

そんな便利なものは

 投稿者:ゑゐぢ  投稿日:2007年 4月 6日(金)21時47分34秒
  持っていない!
ていうか行けなくて残念&申し訳ない。

12時前にみんなの携帯に確認のメールしますよ。
 

明日じゃん!!

 投稿者:maldini  投稿日:2007年 4月 6日(金)02時15分21秒
  とりあえず0時ジャストになったら片桐先輩から電話。
片桐先輩と電話している間に、おもむろにケーキとろうそくの準備。
電話が切れたら、ろうそくに火付けて消してもらいますか。

けど、片桐先輩のポジションが何か申し訳ないですね。
片桐先輩、webカメラ持ってらっしゃいます?
0時になったら突然メッセンジャーでパソコン画面に登場とかおもしろそうですけど。

って、もう明日じゃないですか。。。
 

ハチマキについて

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年 4月 3日(火)22時14分10秒
  はなっちの読む前に投稿しちゃいました。
ハチマキ、頭に巻くのもおもしろいね!
 

オッケーです!

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年 4月 3日(火)22時11分33秒
  バイブは、私も気をつけてみます。なんか携帯がなってますよーって気付いてもらえるようにします。

準備でコンビニでなくても大丈夫かな??
なんか担当でも決めます??例えば、ケーキ出す人、プレゼント渡す人、写真とる人など。。いらないかな??
 

はちまきについて

 投稿者:はなっち  投稿日:2007年 4月 3日(火)22時05分31秒
  こんにちは。
無事はちまき届きました!!
責任持って京都まで持っていきます☆
あと私が書いて終わりとのことですが
これはどのように渡すのでしょうか??

盛り上がったところで頭にまいてしまったりするのでしょうか??
それともプレゼントの一つとして渡すのでしょうか??

話の流れをさえぎる様で申し訳ありません…
 

とりあえず

 投稿者:maldini  投稿日:2007年 4月 2日(月)23時54分14秒
  家到着が先だろう。
片桐先輩の電話までは全て隠しておいて、電話が来たらおもむろにケーキを出すってのでいかがだろうか。

じゃあ、バイブで気づかなかった時用に、僕の携帯の着メロを変えておきますか。
 

本人の携帯

 投稿者:みゆき  投稿日:2007年 4月 2日(月)21時42分16秒
  の着メロを変えておくのは至難のわざなので、音楽はいいとしてバイブで気づきませんでしたみたいなことがないようにしましょう!!
でも…
先輩の電話と丸山家到着ってどっちが先ですか?
 

ゑゐぢ先輩、彼氏っぽくお願いします!

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年 4月 2日(月)21時26分40秒
  電話のあと、みんなでおめでとう~みたいな感じで大丈夫かな。。

あとは、その場の雰囲気でってかんじもありますよね!
 

やっぱり

 投稿者:maldini  投稿日:2007年 4月 1日(日)23時40分6秒
  本人が一番良いんじゃないですか!  

了解!

 投稿者:ゑゐぢ  投稿日:2007年 4月 1日(日)22時05分27秒
  分かったよ!できることはさせて頂きます。
じゃあ、誰か携帯の着信音を例の曲にしておけるかな?その人に電話かけようか?

本当に皆さんご迷惑をおかけしてすみませんね。
 

片桐先輩、電話お願いします!

 投稿者:maldini  投稿日:2007年 4月 1日(日)21時43分43秒
編集済
  おいおい、もて子、腕上げたな!!

電話の案、いいですねぇ。マジで彼氏みたいだな(笑)。
片桐先輩に0時ジャストに電話して欲しいですね!
サプライズだ。
やっていただけますか??

私の理由は大学の用事でお願いします。

さすがに準備に1時間はかからないだろう(笑)。
とりあえず0時ジャストまではケーキとプレゼントは隠しておきたいよね。
ケーキはろうそく立てて冷凍庫にしまっておきますか。
 

いいね!!

 投稿者:みゆき  投稿日:2007年 4月 1日(日)20時59分44秒
  えいじ先輩の都合がよければ12時に電話もいいですね!!彼氏みたい(笑)
大学の用事で遅れるっていうのもとってもよいと思います!
さすがもてっち!!
 

ゑゐぢ先輩の分もがんばります!

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年 4月 1日(日)20時34分24秒
  本当に残念です。。寂しいです。。寂しすぎです。。

でも、この企画最後まで、力を貸してくださいね!!掲示板に登場してくださいね!
当日どうしましょうか。。
Maldini先輩は、そしたらなにか大学の用事で遅れるって伝えておきましょうか??
ハチマキ、明日はなっちに送ります。
はなっちも書いたら、ケーキ、プレゼント、ハチマキ、準備完了ですね!!
12時に音楽流します??なんかMaldini先輩に負担かけてしまっている気がしていて。。もしもゑゐぢ先輩が、12時に時間が大丈夫だったら、いきなり廣瀬先輩に電話してもらうとか。。
なかなか悩みますね。。

11時ころからコンビニ組3人と用意する組3人にわけますか??
用意組はケーキにろうそくたてたり、ハチマキ用意したりなどなど。。あと、写真担当さんとか。。

もう今週ですね!!宜しくお願い致します!!
 

でも

 投稿者:みゆき  投稿日:2007年 4月 1日(日)20時18分51秒
  ハチマキかけてよかったですね。結婚式前にありがとうございました。
結果はここじゃなくて、多分mixiで報告します!!
 

申し訳ないです

 投稿者:ゑゐぢ  投稿日:2007年 4月 1日(日)20時10分35秒
  mixiにも書きましたが、ドタキャン大変申し訳無いです。こっちの企画も本当に楽しみにしていたのに当日参加できないのは本当に残念です。ハチマキを廣瀬に直接渡したかったな・・・
この企画の結果も報告してくださいね。本当に申し訳無いです。
 

何から何までありがとうございます!!

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年 3月31日(土)19時01分40秒
  本当にありがとうございます!!

まずはお礼まで。。
 

注文しました。

 投稿者:選挙管理委員会  投稿日:2007年 3月31日(土)14時03分42秒
  最短で7日ということなので、7日の午前中に届くようにしました。
申し訳ないけど、待ち合わせには遅刻いたします。
道中どこがで合流しますね。

というわけで、ケーキとプレゼントは用意できたので、後は当日の段取りですね。
 

3番に決定いたしました。

 投稿者:選挙管理委員会  投稿日:2007年 3月31日(土)13時55分54秒
  というわけで、今から申し込んでみます。  

3番目もすてきです!

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年 3月31日(土)11時44分23秒
  誕生日用にしてもらったらすべて素敵ですね!!

お金の件、どんどん請求してくださいね
 

私は

 投稿者:みゆき  投稿日:2007年 3月31日(土)09時32分57秒
  3番目かな。。。って何でもいいです(笑)全部おいしそうです!!
いよいよ来週ですね。
今日は午後から雨みたいなので、つぼみのまま雨が降れば次の週末が一番になるような気がします。
 

明日の昼で締め切ります!

 投稿者:選挙管理委員会  投稿日:2007年 3月30日(金)22時53分18秒
  皆さん、ご覧になったら清き一票をお入れ下さい!
お願いしますっ!

あずささん、どうもありがとう。
 

ありがとうございます!!!

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年 3月30日(金)22時08分50秒
  私の意見と致しましては、
一番上のネビュルーズが第一希望です。
第二希望はエミーリアチーズケーキです。

でもなんでも大丈夫です!抽出していただいて本当にありがとうございました。お手数おかけしました。。。

昨日、めぐみんと会ってきて、ハチマキをかきました!!
あとは、はなっちです☆
郵送してもいいし、当日かは、はなっちとちょっと相談してみます!
 

どれが良いだろう?

 投稿者:maldini  投稿日:2007年 3月30日(金)10時24分38秒
  無作為抽出した以下の中から決めようと思いますが、いかがですか?
ケーキ買いに行くの辛いので、なるべく届けてもらいたいと考えております。

http://www.deli-cake.com/list.cgi?id=G020000002
http://www.deli-cake.com/list.cgi?id=G050000003
http://www.deli-cake.com/list.cgi?id=G130000002
http://www.deli-cake.com/list.cgi?id=G110000002
http://www.deli-cake.com/list.cgi?id=G180000002
 

とにかく

 投稿者:みゆき  投稿日:2007年 3月29日(木)23時43分36秒
  いちごが嫌いなので、ケーキは限られてきますね。
チョコレート系か他のフルーツかチーズケーキか…
HPは明後日がタイムリミットじゃないですか!!!
 

真夜中にクラッカーは…

 投稿者:maldini  投稿日:2007年 3月28日(水)23時53分12秒
  さすがに顰蹙を買うかもしれません。。。
あまり音が鳴らないクラッカーなら良いですが…。

配達用のケーキは楽で良いですね。
とりあえず廣瀬さんが嫌いなものって、下に挙がった以外にあるのかしら??
 

クラッカー!

 投稿者:ゑゐぢ  投稿日:2007年 3月28日(水)22時58分15秒
  岡本の二次会のときクラッカー持っていた人がいたね。やっぱりこんなの?↓
http://www.rakuten.co.jp/marusou/416570/482881/

私はもう若くないのでここは学生ノリということで、学生さんに盛り上げてもらうのが一番でしょ!ちゅうか私はもう駄目っす。誰か盛り上げて下さい・・・
 

ケーキ☆

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年 3月28日(水)22時30分58秒
  http://www.deli-cake.com/list.cgi?id=G030000055

配達のケーキがあるみたいです!!
この中で、誕生日ケーキ用のところもあるので、もしよかったらご覧ください。

クラッカーでもりあげましょう!
 

クラッカーでしょう!

 投稿者:みゆき  投稿日:2007年 3月28日(水)22時19分22秒
  曲を聴いていないので何ともいえませんが、クラッカーでしょう!!
こないだ岡本先輩の結婚式でならしそびれたクラッカーがあるのでそれ持って行きます。
迷惑ですかね??
それか他の曲をつなげる(編集する)とか?
片桐先輩よろしくおねがいしますっ!!!
 

とりあえず

 投稿者:maldini  投稿日:2007年 3月28日(水)12時16分15秒
  コンビニに連れ出しますかね。
小西さんのご指摘通り、家の近くは暗いので、男性陣(といっても二人しかいませんが)が付いていくことにしましょう。
僕が付いていった方が怪しまれないかな。

それと、音楽かかった後のテンションは難しいよ(笑)。
どう誕生日を祝うムードに持って行くかですね。
やっぱりここは片桐先輩の腕の見せ所でしょうか。
片桐先輩、宜しくお願いしますっ!

あとケーキですが、どんあケーキが良いですか?
ホールで買うなら予約しようかと思います。
 

(無題)

 投稿者:ゑゐぢ  投稿日:2007年 3月28日(水)01時14分25秒
  >>花田さん
mixiにも書きましたが、最長老の片桐です。宜しくお願いします。

>>小西さん
小西の代が社会人というのも私からすれば信じられんとです。

>>皆様
まずは廣瀬を連れ出しましょう。そのためには買い物を何か忘れておかないといかないですね。
あと丸山と話したんだけど、曲が始まってからのテンションが難しいです。
ノリ遅れるとどうしようもなくなります。
 

今日届きました!

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年 3月27日(火)22時22分14秒
  本日、ハチマキを受け取りました!
ステキです!!みゆき先輩ありがとうございました。
責任もって書かせていただきます♪

さて、当日コンビニ作戦いいかもしれませんね。
ケーキだしたり、プレゼントそろえたりしないといけないですものね。
12時には、平然として音楽が流れるのも待つために11時半までには、なんとか準備万全にしとく感じですかね。。
 

遅ればせながら

 投稿者:みゆき  投稿日:2007年 3月26日(月)22時07分55秒
  はなっち!卒業おめでとう☆みんなの代がもう社会人だなんて信じられません(>_<)
5月頃一緒に神宮行きますか!!
mixiにいないはなっちのために…当日は10時40分にJR京都駅改札出てすぐにある伊勢丹2階の入り口あたりです。何口かよく分からん…もしよければJRから一緒に行きますよ。

コンビニ作戦もいいですね。
確かに連れ出すのが重要かもしれません。でも一応24時にっていうことになっているので、そういう時間に連れ出すにしても難しいような…結構暗いですよね?丸山家付近は。
 

申し訳ありません・・・

 投稿者:はなっち  投稿日:2007年 3月26日(月)21時34分58秒
  そうなんです、明後日には大阪にむかいます!
よろしくお願いしますm(__)m

段取りなんですがちょっと考えてみました!!
そのお祝いする状況とか把握しきれてないので使えるかわからないのですが
いきなり準備を始めてもあやしいので、
買出しとかなんとかで廣瀬先輩をコンビニあたりに連れ出し、
その間に準備して帰ってきたらドッキリ
みたいのはどうでしょうか??

といってもネットでサプライズの検索してでてきたのを頂いたのですが・・・
結構出てきますね!!
 

郵送完了!

 投稿者:みゆき  投稿日:2007年 3月26日(月)19時52分45秒
  本日昼に無事にハチマキ郵送しました。明日か明後日に茂木家に着くと思います。
次は本格的な段取り決めないとですね。
 

私が持ってます

 投稿者:みゆき  投稿日:2007年 3月25日(日)19時14分34秒
  昨日無事に諸先輩方よりハチマキを受け取りました。
6人で書く!というのを念頭において、みなさん書いていって下さい。
私は本日書いた後明日郵便局にお昼休みにいって茂木家へ送付します。
東京でもてっちとめぐっちょに書いてもらいます。
可能であればはなっちにも書いてもらいますが、聞くところによると28日には大阪入りするようなので当日なんらかの方法をとって書いてもらうことになるような気がします。
東京組が書き終わり次第考えましょう。

ところでこの掲示板、めぐっちょは存在知ってるのかな??
 

最高です!!

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年 3月24日(土)23時59分5秒
  ゑゐぢ先輩Maldini先輩、本当にありがとうございます!!
責任もって書かせていただきますので、宜しくお願い致します!!

ステキなハチマキを本当にありがとうございました!!
 

鉢巻

 投稿者:ゑゐぢ  投稿日:2007年 3月24日(土)23時53分30秒
  ということでmalと二人で横浜でお買い物してまいりました。どや!
ふたりで手芸店に行ってきましたよ!
回ってきた人は表面の端に名前を記入して、
裏面の1/6が責任スペースですので埋めてください。
それと結構裏写りするので下敷きをはさんで書いてください。

宜しくお願いします。
 

ハチマキ!

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年 3月23日(金)22時37分23秒
  ハチマキは私が3年の時に、池袋の東口のキンカ堂に買いに行った覚えがありますが、どこの手芸屋でも白い布を切れば、大丈夫だと思います!!長さも適当に1.2メートルくらいですかね。。たぶん手芸屋で切ってくださいっていえばきってくださいます☆

そしたら、みゆき先輩から送られてくるのお待ちしてしていて大丈夫でしょうか??
 

新幹線

 投稿者:みゆき  投稿日:2007年 3月23日(金)21時21分41秒
  とってる&準備の都合上どれくらい先にいけるかは現段階なぞです。あとの方が助かりますが無理なら私が持って帰ります。そして書き終わったら東京へ送りもてっちとはなっちとめぐっちょに書いてもらうようにしましょうか?  

行きますよ。

 投稿者:maldini  投稿日:2007年 3月23日(金)01時51分52秒
  会場へはギリギリに行く予定でしたが、お二人の都合に合わせますよ。
どちらが良いですかね、先と後。
先に書いてしまった方が無難な気もします。
ちなみに明日の夜、上京します。
布はどうしましょう?
あれってどこに売ってるんですか?
 

まぢなら

 投稿者:ゑゐぢ  投稿日:2007年 3月23日(金)01時04分44秒
  ええい、乗りかかった船だ!やるなら岡本の二次会の日か!?
丸山は来る?来るなら丸山・小西、二人とも何時くらいに来る?
終わったあとこっそりやるか?
連絡求ム!
 

ゑゐぢ先輩!

 投稿者:maldini  投稿日:2007年 3月22日(木)00時23分57秒
  こういうこともあるんですよ(笑)。
責任持って仕切ってください(笑)。
 

え!?

 投稿者:ゑゐぢ  投稿日:2007年 3月22日(木)00時02分18秒
  ただの無茶振りのつもりで書いたんだけどまぢになってる!?
やるなら事前にやるか?
 

たしか

 投稿者:みゆき  投稿日:2007年 3月21日(水)22時07分34秒
  えりはいちごが嫌いです。ジャムもダメだったはず。ほかは大丈夫なはず。さりげなく今週末聞けたら聞いてみます。
ハチマキあげるとしたらどこで書きますか??今からなら郵送とかやりとりすれば当日までに書けるかな?
 

ハチマキ☆

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年 3月21日(水)21時14分33秒
  いいですね~!!賛成です♪

合宿の時みたいに
「平成19年度シュワイヤ9京都例会にて 廣瀬江梨さん江」
みたいにします??(笑)

ケーキ、私はなんでも大丈夫です!!
 

ハチマキくらいなら

 投稿者:maldini  投稿日:2007年 3月20日(火)23時49分42秒
  やりましょう。
これっていわゆる合宿中にもらうやつですか?
それならみんなに書いてもらう必要がありますね。

ケーキは前日に購入しておきます。
とりあえず嫌いなものとかありますか?
食べられない果物とか。
 

無茶振りのかた桐

 投稿者:ゑゐぢ  投稿日:2007年 3月20日(火)23時45分12秒
  ケーキは一日くらいは持つでしょ。前日にお願いします。
京都っぽいケーキってあるか?抹茶か?それとも春っぽいものとかあるか?
一応こんなリンクを張ってみます。
http://www4.plala.or.jp/aiko/ivent/kyoto.html


あと、メッセージ入りハチマキなんて無茶振りばかりしてみたりする。
 

いえいえ。

 投稿者:maldini  投稿日:2007年 3月20日(火)23時32分46秒
  音楽はドリカムで行こうか。
TSUTAYAで借りておきます。

ケーキはどうする?
前日に買うのが無難だよね。
当日はあからさますぎる(笑)。

ケーキの希望はありますか??

あずささん、クラッカー宜しく!
 

ありがとうございます☆

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年 3月20日(火)21時53分5秒
  Maldini先輩ありがとうございます!!Maldini先輩には、たくさんお世話になってしまいすみません。。

4月8日の0時からが本番ですね!
音楽、ドリカムのにしますか??
音楽なりはじめたらケーキもってくる人とクラッカーならす人ででもわけますか??
私、クラッカーぐらいならもっていけますよ~☆
 

ケーキ

 投稿者:みゆき  投稿日:2007年 3月20日(火)21時34分49秒
  ケーキは早くても前日にご用意頂くしかないですよね。本当は当日になんとか調達したいですけど…う~ん…
音楽は結局どうなったんでしたっけ?
 

了解です!ゲットしてまいりました。

 投稿者:maldini  投稿日:2007年 3月20日(火)13時39分34秒
  さくら満喫セットを購入して参りました。
あとは当日の段取りですね。
ケーキとかどうしようか??

>ゑゐぢ 先輩
無茶ぶりはやめてください(笑)
 

了解です!

 投稿者:ゑゐぢ  投稿日:2007年 3月18日(日)12時53分27秒
  と言っている片ぎりです。
書き込んでいなくてすみません。

後はmalがどんな陶芸をしてくれているかを楽しみに待つだけです!
 

了解です!

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年 3月17日(土)21時54分27秒
  とかたぎり先輩もおっしゃっていました。  

了解です!

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年 3月16日(金)21時33分8秒
  ありがとうございます☆
かたぎり先輩にメールしておきますね!
 

了解です!

 投稿者:みゆき  投稿日:2007年 3月16日(金)21時21分17秒
  OKです!!かわいいし♪  

停滞・・・

 投稿者:maldini  投稿日:2007年 3月16日(金)01時27分43秒
  しておりますが、プレゼントは以下のものでよろしいかな??
売り切れると切ないので3日無音の場合は、了承と見なしちゃいまーす。
 

はなっち!!

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年 3月11日(日)15時44分50秒
  はなっちも、一緒に行けることを楽しみにしています!
のしいいですね~!!もう、盛大にお祝いしましょう☆

白かピンクか迷いますね。。ピンクはかわいいかんじかな。。
 

これでいいなら

 投稿者:maldini  投稿日:2007年 3月10日(土)12時33分38秒
  私が買っておきますよ。
ネットで購入出来るみたいだし。
色はどちらがいいですかねぇ。ピンクか白。
のしは付けますか?(笑)
 

お!

 投稿者:みゆき  投稿日:2007年 3月10日(土)09時44分6秒
  はなっちようこそ☆そういえばURL教えたんだった!と思い出しました(笑)
さくら満喫セットにしましょうか。ってこれ限定商品だからないかもしれないんですね。
どうしましょう!!
 

どうぞよろしく!

 投稿者:maldini  投稿日:2007年 3月10日(土)00時49分43秒
  花田さん、ようこそいらっしゃいました。
どうぞよろしくね。
 

こんにちは!

 投稿者:はなっち  投稿日:2007年 3月10日(土)00時27分15秒
  登場が遅くなりました・・・花田です。
今回は素敵な会にお招きいただきどうもありがとうございます!!

以前、廣瀬先輩に差し入れでLUSHの商品を頂いたことがあります。
LUSHは先輩にとっては珍しくはないかもしれません・・・
なので個人的には直感でよーじやのほうが良いかと思いました!
さくら満喫セット、私も欲しいです☆
さくらの期間限定なのがまたいいですね!

奇抜な意見ではないですが・・・もうすこし考えてみます!
 

ステキです!!!

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年 3月 8日(木)20時59分43秒
  さくら満喫セット、いいですね☆
私も欲しいです(笑)

Maldini先輩、アドレスのせていただき有難うございます!
 

よーじや

 投稿者:maldini  投稿日:2007年 3月 8日(木)19時59分0秒
  確かに有名だ。
せっかくだから京都にちなんだプレゼントでも良いかもしれない。
さくら見に来るから、さくら満喫セットなんてのがいいかも。
参考までにサイトを載せておきます。

http://www.yojiya.co.jp/order/sakura2.php

 

曲について

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年 3月 7日(水)22時33分45秒
  ドリカムの視聴しました!!流すの視聴のさわりだけでも、いいかもしれませんね!!  

石鹸について(笑)

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年 3月 7日(水)22時27分6秒
  LUSHというなんか手作りの石鹸のお店です。この前、友達がそこのお店の石鹸のギフトセットで、プレゼントであげているのをみて、ステキだなって思ったんです。
ただ、ちょっと思いつきで書いたので、あまり気にしないで下さい。。

また、ちょっと思いつきですが、京都って「ようじや」が有名ですよね??「ようじや」のなにかギフトセットとかもいいかもしれません。

陶芸でもいいですよ~
 

あ!

 投稿者:みゆき  投稿日:2007年 3月 7日(水)21時25分55秒
  えりはドリカム好きだからドリカムいいかもしれない!!  

陶芸

 投稿者:maldini  投稿日:2007年 3月 6日(火)22時10分3秒
  一緒に行って作ろうか(笑)。
ちなみに俺もLUSHの石けんは知らんぞ。。。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/19040

 

 投稿者:maldini  投稿日:2007年 3月 6日(火)22時08分8秒
  もてっちの中ならドリカムのがいいかなぁ。
森高千里は高校生の頃を思い出すから嫌だ(笑)。
ギャグねらいでさだまさしもいいかもなぁ。

てか、ドリカムのはテンション高い曲だから、曲流れた後に俺等がどう振る舞うか謎は残る(笑)。
それに一曲丸々聞くのも微妙なのか。
ちなみに下のサイトでさわりだけ試聴できますよ。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/19040

 

まるさん

 投稿者:みゆき  投稿日:2007年 3月 6日(火)21時30分18秒
  では一緒に陶芸やさん行きますか??(笑)
LUSHの石鹸って何???
どうせなら自分では買わないけど、欲しかったってものがいいですよね。
悩ましい…
 

曲について。。

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年 3月 6日(火)21時04分6秒
  今、ネットで誕生日の曲しらべたら、けっこうあるんですね!
もしよかったら、みてみてくださいね!
http://sound.jp/1999/sd02.html

なにかこの中でみなさんおすすめのありますか??

あと、プレゼント、LUSHの石鹸とかもいいかもしれません。
(重たくなっちゃいますが。。)
まあ、1ヶ月あるので、ゆっくり考えていきましょ☆
 

えっ、陶芸ですか?

 投稿者:maldini  投稿日:2007年 3月 6日(火)11時40分17秒
  てか、あそこ一人で行くの恥ずかしいですよ(笑)。  

曲の前に・・・

 投稿者:ゑゐぢ  投稿日:2007年 3月 6日(火)00時37分30秒
  malが事前に陶芸で何か作っておくのは?

小西さん、今月末は私が酔っ払っていたら変なことを言いそうになったら止めて下さいね。
それと4月は12時前に寝ないように頑張りますzzz
 

曲募集!!!

 投稿者:maldini  投稿日:2007年 3月 5日(月)20時59分18秒
  何か素敵な曲はないですかね??
ベタな曲でも良いと思うけど。
誕生日に絡んだ素敵な曲があれば書き込み宜しく!
 

ゑゐぢ先輩!!

 投稿者:みゆき  投稿日:2007年 3月 5日(月)20時55分40秒
  言わないで下さいよ~今月末もあるんですから!!

それでは家ってことにしましょう!
あ、それからはなっちにここの掲示板教えておきますね。若者の奇抜な意見を求めましょう☆
 

オッケーでーす☆

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年 3月 5日(月)20時31分3秒
  そしたら、12時をねらって、タイマーセットMaidini先輩お願いしてもよろしいですか??曲とか、ハッピーバースデーの曲ってCDであるのかな??それともなにかふきこみますか??
私MDの録音の機械ならもってますよ!
プレゼント、悩むところですよね。。
何系がいいかな・・ 例えば、寝具用品(枕、旅行などで使える歯ブラシなど入っている洗面セット)とか京都グッズ(1日目に自分にお土産買うふりして、プレゼントにする←難しいかな。。)とかう~ん
なかなか難しいです(>_<)
私も、買っていけますよ~
 

家で祝いますか?

 投稿者:maldini  投稿日:2007年 3月 5日(月)12時49分42秒
  とりあえず家で祝う方向にしますかっ?!  

(無題)

 投稿者:ゑゐぢ  投稿日:2007年 3月 5日(月)00時27分44秒
  タイマーはいいですね。malが何か言葉を吹き込んでおいても面白いんでない!?
プレゼントはできたらmal家に事前においておきたいね。関西組にお願いしちゃっていいっすか?

それにしても松浦の結婚式で廣瀬に会ったときにこのことをポロッといっちゃわないか不安でした。危ない危ない!
 

プレゼント

 投稿者:みゆき  投稿日:2007年 3月 4日(日)15時35分43秒
  どんなものっていうのがあれば私買いに行きますよ。maldiniさんと一緒に行ってもいいですし。京都駅に集合した時に持ってることがばれたくないので、0時にお祝いなのであればあらかじめmaldini家においておきたい気持ちもあります!  

0時ジャストをねらうなら

 投稿者:maldini  投稿日:2007年 3月 4日(日)01時42分3秒
  タイマーセットで驚かせるっていうのがいいかもね。
仮に家でやるならケーキは私が用意しておくよ。
プレゼントとかどうしようか?
 

音楽

 投稿者:みゆき  投稿日:2007年 3月 3日(土)09時50分17秒
  タイマーセットもいいね。私もお店探します!  

がんばってください!

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年 2月28日(水)19時38分25秒
  音楽流したりするのもステキですね☆
もしなにかいいお店が見当たらなくてもMaldini先輩の家で、タイマーセットしていきなり12時に音楽が流れてハッピーバースデーとか(笑)

なにか面白いことがしたい今日このごろです。。
 

明日から箱根です。

 投稿者:maldini  投稿日:2007年 2月26日(月)23時16分42秒
  明日の研究会の発表でてんぱってまして、書き込みが遅くなってすいません。

ケーキ外は危ないですね。
今でも結構日中あったかいし、4月はもっと温かくなってそう。
うちの冷蔵庫の広さは謎だ。
今研究室で、このまま徹夜して箱根に向かうので、京都に帰ってくる2日まで暫しお待ちを。

どこか店予約するのいいかもね。ただそれだと一日早くの誕生日になっちゃうのかな。
京都にそういう店があるか探しておきます。
 

晩御飯を

 投稿者:みゆき  投稿日:2007年 2月26日(月)23時02分31秒
  どこかお店予約しておいて、音楽流したりケーキ出してくれるお店にするっていう手もありますよ☆
何も知らないと相当びっくりすると思う!
 

ケーキ

 投稿者:みゆき  投稿日:2007年 2月26日(月)22時53分46秒
  4月くらいの京都ならベランダでも大丈夫かな???  

みなさまかきこみありがとうございます。

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年 2月26日(月)20時08分40秒
  確かに冷やしておけたらいいですね☆

他になにかあったらみなさまカキコミしてくださいね!
 

(無題)

 投稿者:ゑゐぢ  投稿日:2007年 2月25日(日)23時04分3秒
  うーん凄いね。こんなことまでするんやね。サプライズ企画、懐かしい響きですね。
何かあったら考えておきます。
 

さすがですね

 投稿者:みゆき  投稿日:2007年 2月25日(日)22時23分57秒
  さすがです。
突然ですが…maldiniさんちの冷蔵庫にはケーキ入りますか??
 

こんにちは☆

 投稿者:あずさ  投稿日:2007年 2月25日(日)21時42分4秒
  Maldini先輩が掲示板をつくってくださいました!!
ここで、誕生日を最高なものにするために、いろいろ提案をだしあっていきましょう♪
まずそしたら私から。。

8日の12時になったらケーキをだす!!
クラッカーをならす!!

などなどまだまだいろいろ考えていく余地があると思うので、皆様のお力をかしてくださいね。
 

というわけで、

 投稿者:maldini  投稿日:2007年 2月25日(日)21時28分57秒
  もてっちから提案を受けまして、ここで誕生日のサプライズ企画を考えていきたいと思います。
素敵な誕生日を演出しましょう!
 

レンタル掲示板
/1