teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


!!!!!

 投稿者:0930  投稿日:2013年 4月22日(月)22時48分6秒
  うわーっっ、あまりにも放置している間に、懐かしい方々のカキコが・・・
なんということでしょう!!
本当に申し訳ないです。

隕石落ちてきたり、世界中で大きな地震が頻発したり、ボストンマラソンのテロ事件や、
北朝鮮の脅威・・・ 太陽では不思議なことがわんさかおきてるみたいだし。

とかいうまえに、身辺がカオス状態で、それどころではないのですが(^^;

思い出してもらえてうれしいです。
 
 

おひさしぶりです

 投稿者:Mrs.ROM  投稿日:2012年 8月10日(金)10時12分9秒
  あれから(いつから?)何度もPCをぶっ壊し、ブックマークを飛ばしまくった挙げ句、
老化のせいか、終いにはここの名前の記憶さえ曖昧に…。
さっき急に思いついて検索したら、WOSさんが~!(笑)
ご無沙汰しております。WOSさん、みなさん、お元気ですか?
私はそれなりに元気に過ごしております。また、昔のようにお話ができたら嬉しいです。
 

皆さん御元気ですか?

 投稿者:WOS  投稿日:2012年 7月28日(土)04時31分54秒
  長らくご無沙汰していました。皆さん、御元気でしょうか?
 

彗星とか

 投稿者:bk201  投稿日:2011年 8月28日(日)23時01分46秒
  お久しぶりです
最近、NASA関連の情報等から
エレニン彗星やニビルの推測が拡がりをみせていますね。

2012を追いかけている一人としては非常に気になる案件なのですが
真偽はともかく、時期も近いこともあり気になるところです。

世界の情勢も目まぐるしく変わっていく世の中ですね
さぁ、どん未来が待っているのでしょうか。
 

しびれる投稿

 投稿者:あんさん  投稿日:2011年 7月 2日(土)22時45分33秒
  過去ログでしびれる投稿を見つけました。
比嘉良丸さんですか?
これから調べてみよう。

http://terukomatsubara.com/wordpress/?p=1539
 

あんさんへ

 投稿者:0930  投稿日:2011年 4月26日(火)00時12分26秒
  私も遡って読んでみてますが、すごいですね・・・
ご年配の方の様子ですが、どこまで見えていらっしゃるんだろうと息を飲んじゃいます。
リロードの回数、半端ないけど、毎日何回も覗いてしまいます。
世見、気になって仕方ないです。
 

世見

 投稿者:あんさん  投稿日:2011年 4月22日(金)00時22分9秒
  「あんさん」でいいですよ。「さかなクン」さん問題を思い出します。(笑)
実はあの掲示板、あれ以来アクセスが集中しているらしく、
別サーバーに移っているようです。それでも繋がりにくいですが、
何度かリロードすると、必ず見ることができます。
すでに90ページ過去まで読んで、言葉から神秘性と人柄を感じることができ、
また世見の話からすっかり嵌ってしまいました。

嵌ったのはこれで3度目。

1度目はノス暗
2度目のトコは、震災直後、スレ主さんがいなくなった。
3度目は下のところ。
4月21日の世見が気になって仕方がありません。


http://kinmiraiken.jp/
 

すごいですね;

 投稿者:0930  投稿日:2011年 4月20日(水)23時50分4秒
  >あんさん・さんへ

こちらこそ、ありがとうございます。
リンク貼っていただいたところにいってみました!
すごいです~~~。
『陸前高田』の件、びっくりしました!!

教えてくださって本当にありがとうございます。

復興に関わっていらっしゃるなんて、頭が下がります。
お体に気を付けて、頑張ってくださいね!!
一日も早く、東日本に平和が訪れますように。。。
 

予言

 投稿者:あんさん  投稿日:2011年 4月18日(月)21時57分1秒
  お返事ありがとうございます。

過去の投稿見ましたが、そう、あの頃は投稿に個性がありましたね。
人となりが見えるというか。2chは同一人物(又は似た者)が書き連ねているように思えますね。

ノス暗の頃、自分がどんなHNで投稿したのかも思い出せない過去になりました。
震災。僕も多少関わっています。復興の方でね。

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:LvMRZEFrjNUJ:shohweb.com/archives/936.html+%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%AB%E4%BB%98%E3%81%84%E3%81%A6+%E6%95%99%E3%81%88%E3%81%A6%E6%88%B4%E3%81%84%E3%81%9F%E4%BA%8B%E3%82%92%E3%81%8A%E4%BC%9D%E3%81%88%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E9%80%94%E4%B8%AD%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8C&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&source=www.google.co.jp

キャッシュですが、本物がいました。
 

あんさんさんへ

 投稿者:0930  投稿日:2011年 4月14日(木)20時12分15秒
  書き込みありがとうございます♪
懐かしく思い出してくださる方がいらっしゃるのはとっても嬉しいです。

震災・・・日を追うごとにますます深刻になってきますね。

でも、日本の未来は絶対に明るいと信じています!!

また遊びにきてくださいね~
 

なんと!

 投稿者:あんさん  投稿日:2011年 4月 9日(土)20時18分14秒
  震災からノス暗を思いだし、検索したら0930が!
WOSさんもいるし!
僕が投稿したのは10個程度だったけど、
ずっとrom(こんな言い方してたと思う。)してました。

WOSさんの書き込み、引き込まれたなぁ。懐かしい。
掲示板閉鎖や、いくつかの派生掲示板が生まれたのも懐かしい。
 

筋書き通りの展開??

 投稿者:0930  投稿日:2011年 3月14日(月)14時00分34秒
  http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/tsubuyaki20110313.html  

ホピの予言

 投稿者:0930  投稿日:2011年 3月13日(日)13時08分51秒
  予言どおりになっているように思えてなりません
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  予言によれば、高い地位にいる人たちが倒され、倒した側の低い地位の者たちも同じよ  うに倒される時が来る。

  その動きは強くなり、拡がり、やがて収集がつかなくなる。

  こうした動きは我々の国でも起きる。

  最後には、これが聖書版アルマゲドンのひきがねとなる。(ホピ版のそれにも関係する)

  善と悪の決着をつける最後の戦いとなるのだ。

  戦いは、ひとりの神か首長が始める。

(略)

 最後の時、それは『偉大なる清めの日』(大浄化の日)と呼ばれる。

 これは「かぎ十字」と「太陽」、そして「赤」で象徴される3番目の力、それら3つの力 を封じた『不思議な卵』で表現されている。
 これが全ての再生を意味するのか、全ての破滅を意味するのか分からないが、それを選ぶ のはあなた自身だ。
 戦争や大自然の脅威は避けられないかも知れない。
 すさまじさの程度は、人の不公正さの度合いや自然のバランスの崩れ具合によって変わっ てくるだろう。
 この大災害の中で生き残るためには、金持ちや貧乏人も分け隔てなく戦わねばならないだ ろう。



 予言者たちは「ひとつの言葉を使う」ホピの国、このオライビ村からその戦いが始まるの ではないかと言う。

 ここは宗教儀式や秩序のある新しい世界が始まる場所となり、また汚れた者への最後の審 判が下る場所なのだ。

 彼らは打ち首にされ、喋ることもなくなる。

 もしこれが実現しなければ、人類、あるいは大自然によって壊滅的な災害が引き起こされ ることになる。

 そして、新たな生命はひとりの女の子とひとりの男の子から始まる。

 この予言はあまりに恐ろしいので、多くの者が聞こうとしないだろう。

http://hyla.jp/future.htmより抜粋)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リビアの情勢・・・そして何より「不思議な卵」のことは、まるで原発の炉を表しているようです。日本はまさに、「一つのことばを使う国」ですし・・・。

この災害を通して、日本や世界が、改心して良い方向へ進化するものと信じたいです。
 

地震

 投稿者:0930  投稿日:2011年 3月11日(金)18時38分27秒
  とうとうおきてしまいましたね 皆さんご無事でしょうか? とても心配です  

感謝感激雨霰

 投稿者:0930  投稿日:2011年 1月25日(火)16時26分35秒
  >>WOSさん

>ノス暗からもう10年
もうそんなになるんですねぇ・・・。
偶然見つけた掲示板で、偶然読んだWOSさんの書き込みの面白さにどんどん引き込まれ、
あの板に居着いていましたが、後にも先にも、WEBの中でどこかに居着いたのは
あの掲示板くらいです。
本当にWOSさんの登場を、今か今かと待ち焦れたんですよ~♪
こうやって、こんな風にカキコが拝見できるのは嬉しい奇跡ですね!!
ありがとうございます

>イラストも躍動感があって素敵ですね。
変なものをのせてごめんなさい・・・m(o´・ω・`o)m
機能にはじめて気がついて、ついついいたずら書きしてしまいました(^^;


>捕鯨問題
全くその通りですね。一番気をつけなくてはいけないことでしょうねぇ・・・。
おまけに、在住している下関は鯨食文化の町です(^^;
私は食べなくても平気(むしろ食べたくない)ですが、食文化は他国が口を挟む問題
でもないと思っています。
全人類菜食主義になれば平和な世の中になるかもしれないですけど!(^v^)

>Thomas Benedict
存じなかったのでぐぐってみましたが、検索が下手なのか、あまり詳しい情報には行き当たらず・・・(´・ω・`)
臨死体験のお話は興味深いです!
ちょっと前に興味本位にヘミシンクに軽~く手をだしてみたのですが、寝落ちがほとんどで、
期待するような経験(体外離脱とか)は皆無でした(^^;
面白い情報があったら是非是非教えてくださいね~~!!

>>bk201さん

書き込み、気がついていただけて本当に良かったです♪
お返事が遅くて、もしかしたら見てもらえないかも・・・と申し訳ない思いでいっぱいだったので安心しました!
体調の方、お気づかいありがとうございます。薬に頼ってはいますが、最近は快調です。
医師は治らないと言いますが、「気合いで治してみせる!!」と自分では秘かに思ってます(笑)

>WOSさんの書き込みはノス暗の頃からいつも興味深く
>コピーしてスクラップのようなテキストファイルで残していました。

素晴らしいですね~~!実は私も途中からコピーしてはPCに保存してたのに、
PCが壊れたのと一緒にデーターも消えてしまい、涙を飲みました(TT)
もう一度読み返してみたいことがいっぱいなので羨ましすぎです!!

>世界を一つにまとめる指導者
本当なら素晴らしいですね~~♪
それぞれがお互いの価値観の違いを認められる、平和な世の中にしてくれるようなリーダーどっかから振って湧いてこないかな~~♪



何はともあれ、みなさんがお元気で、時々でもこうやって思いだしてもらえることが本当に幸せです。
また色々なお話お聞かせくださいね。

忘れないでいてくださって、本当に本当にありがとうございます!!!

 

WOSさん、お久しぶりです

 投稿者:bk201  投稿日:2011年 1月24日(月)22時20分47秒
  0930さん、書き込みありがとうございました。
正直、もうこの掲示板自体はいわゆる「跡地」になっているのかと思い
思い出に浸りながら「届いてくれたらいいなぁ」くらいの気持ちで書きこんで
みたのですが、返信の書き込みがあり本当に嬉しかったです。
体調の方はその後どうなのでしょうか?娘さんも長期のホームステイされるほど
ご成長されているとは・・月日の流れは本当に早いものですね。

WOSさん、お久しぶりです。
ずっと、ネット上でどこかで影でも見つからないかと暇があれば探していました。
(ストーカーではないですよw)
WOSさんの書き込みはノス暗の頃からいつも興味深く
コピーしてスクラップのようなテキストファイルで残していました。
あの創作文章という体裁は実に面白く勉強になるものばかりでした。
某巨大掲示板での話も面白かったですが、最近10億年前の巨大宇宙船ってところで
書き込みみた様な気がしますが、人違いだったらごめんなさい。
2年前の書き込みで「かぐや」動画観まくりましたが、なかなかそれだなとわかる
動画に当たらずに今もずーっと探しています。面白いですね、月に関して調べていくのも。
WOSさんの言うとおり以前は他の名前でした。ラジオは誠っちゃんでビンゴです。
2012年ももう少しですね、やっとwosさんが言っていた太陽の変調
地球の温暖化ではなく寒冷化を伴う二極化という話が出てくるようになりましたね。
世の中ではアセッションなどという高次元の話が出ていますが、2012年は精神的な
次元なのか、物理的な次元での物事が起こるのか・・・
知人の知るシャットアイ(霊能者)は世界を一つにまとめる指導者が現れると言って
いましたね・・1998年の段階で。もう二年を切ったことなので、今年以内には何か
動きが見えるかもしれませんね。

久しぶりのお二人の書き込みで感動し、あまりネタにもならない長文の書き込みに
なってしまいました・・・
 

あ!

 投稿者:WOS  投稿日:2011年 1月24日(月)03時21分48秒
  早速のレス有難うございます!!!
お返事が頂けてとても嬉しいです!!
イラストも躍動感があって素敵ですね。
このタッチなら、天使なんかもお上手なのでは?

ノス暗からもう10年ぐらいになるのに、こうして0930さんの
カキコミを拝見させていただけるのは、本当に奇跡というか、
驚嘆に値します。昔は私が何度もキレて掲示板退場宣言してご迷惑を
おかけしましたが、何度も戻ってきたのはやはり、0930さんの
お人柄のなせる業だったな~と今でも思っています。
今とは違って、昔は匿名の掲示板でもそれぞれのお人柄などが
なんとなくわかって、ある意味楽しかったですね。

長女様は来年ホームステイされるぐらい大きくなられたんですね。
愛娘様の海外滞在は0930さんも旦那様もご心配でしょうが、お子様達に
そのような素晴らしい機会を与えることが出来るご両親はとても
素晴らしいと思います。私はアメリカへの留学経験しかないですが、
ホームステイはどこへ行っても、ご本人様がしっかりしていれば、
何も問題はないと思います(ブリスベンは洪水でサメが街を泳いでいた
とかいう話を聞いたような気がしますが、さすがにそんな事態は
あと何十年も起きないような気がしますよね、というか不謹慎ですが、
そんな光景は逆に見に行きたいような...(^-^;))

オーストラリアということなので、捕鯨問題に関する知識とそれに対する
意見は明確にしておく必要があるかもしれないですね...
それから、今年から来年にかけて米ドルを巻き込んだ為替相場が
激変する可能性があるので、短期のホームステイとはいえ、豪ドルは
必要でしょうから、豪ドルと日本の為替レートの動向にも注意されていたら、
上手くいけばラッキー(あるいはアンラッキー)があるかもしれないですね。

ところで0930さんはMellen Thomas Benedictという人物の話を
聞かれたことがありますか?ジャンルで言えば臨死体験に
なるのですが、この人の体験談も凄いのですが、彼が話す内容は
今までの臨死体験者等が話すものとはかなり異なり、非常に
興味深いものです。もしご存知なければ、また紹介します。

なんか今年は寒い日が続いており、風邪もはやっていますが、
どうぞお体には十分ご留意下さい。

またお邪魔します (^o^)V
 

WOSさんだぁぁぁぁ!!

 投稿者:0930  投稿日:2011年 1月20日(木)20時39分2秒
  >WOSさんへ

お久しぶりのカキコ、ありがとうございます♪
お変わりなくお元気でしたか??
こちらこそ、WOSさんの書き込みに感激ひとしおです!!
めちゃくちゃ嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

我が家では、
「もうすぐ地球は滅びちゃうの!?!?」
と、真剣に心配している小学生の次女に、、
「1999年も滅びなかったから、今度も滅びないでしょ!!」
と繰り返し返答している日々・・・(^^;

滅びないにしても、異常気象や、自然災害等々、油断できないですね~。

来年3月に、長女が短期ホームステイに行く予定になっているブリスベンが先日水没・・・(^^;
今年でなくて良かったのか悪かったのか・・・


なにはともあれ、皆さんのご健康とお幸せを心よりお祈りしています。

また、たまには覗いてみてくださいね~♪

お待ちしております!

WOSさんだぁぁぁぁ!!お絵かき93685
 

2年ぶりのカキコミ!!

 投稿者:WOS  投稿日:2011年 1月16日(日)05時06分0秒
  月日が経つのも早いもので、最後のカキコミからほぼ2年経ってしまいました。

ふと思い出して立ち寄ったら0930さんのカキコミを発見して感動しています。
お元気で何よりです。私もとりあえず元気です(^o^)V

bk201さんは見覚えがある気がするのですが、以前からそのお名前で
カキコミをされてました?

>>最近大きな話題を振りまいて終わった
>>おっさんラジオ

誰のことでしたっけ?誠ちゃんのことでした?間違えてたらごめんなさい。

とにかく、0930さんやbk201さんなど、ノス暗を知っている人たちが
お元気でおられることを非常に嬉しく思います。2012年に向けて、そろそろ
いろんなことが起きそうですが、ある意味どうなるのか楽しみです。

またお邪魔します。

 

bk201さんへ

 投稿者:0930  投稿日:2010年12月 6日(月)13時15分33秒
  書き込みありがとうございました。
放置しっぱなしの掲示板にようこそ!(^^;
ノス暗から10年以上・・・月日の流れは早いものです。
寧ろ、時間が加速しているような錯覚さえします。

ひっそりとここの掲示板を残しているのは、WOSさん他、皆様待ちです。
2012年が近づいて、また、以前のように活発な意見交換がさせると、
本当に嬉しいですが、そうでなくても、bk201さんのように思いだして
訪問して下さる方がいるだけでも幸せです。

本当にありがとうございました。
 

もう、誰もいなくなったのかな?

 投稿者:bk201  投稿日:2010年 9月17日(金)11時26分52秒
  パソコンの情報をロスト、サイト名の忘却で必死に記憶を辿って
ググりまっくってやっとたどり着いた・・・が、みんなもういなくなってしまったのかな?
ノス暗のカーキ色の頃からずっとROMっていたのですが
あの予言が「外れた」と言われてもう11年。
ただ、同時並行でずっと調べていたマヤの予言2012がにわかに話題に上がってくるように
なりましたね。
1999年のことを調べているときに、ある筋の人から
「本当の大きなことは2012年に起こる」と言われたのを最近よく思い出します。
色々ネットで調べ物をしていても、この掲示板の情報は本当に面白いと思います。

WOSさんの書き込みは本当に面白いし、同じ最近大きな話題を振りまいて終わった
おっさんラジオの同じファンでもあったのも面白かったですしね。

また、みんなの意見交換みたいですね。
 

あ!!!

 投稿者:WOS  投稿日:2009年 1月13日(火)03時12分18秒
  0930さん、お久しぶりです!!長い間カキコミを拝見出来なかったので
内心とても心配していました。四国への帰省を楽しまれたとのこと、
お元気そうでとても嬉しいです。私は大阪で生まれ育ったので、素敵な
故郷のお話はとてもうらやましいです。残念ながら四国と北海道は
いつも上空通過ばかりなので、四国にはいつか気合を入れて上陸したいと
思います。私にとって、四国はやはり神聖な霊場という感じが強いです。
それと、数年前に四国産のブナの種を購入して、今はとてもかわいらしい
木になったのですが、四国の名山にある自然のブナの大木を見てみたいです。

仰るとおり、今は世界が動いている感じがしますよね...
私はやはり2012年ごろに何らかのピークが来そうな気がしています。
今となっては、逆に何が起きるのかこの目で見たい気持ちで一杯です。
一寸先はどうなるかわからないような世の中ですが、私は
何がなんでも2012年まではしぶとく世の中にはびこるつもりです(^0^)V

話は変わって、年末のたけしの番組で、大槻教授がついに陥落したのは
驚きました。やはり”月”というのは最大のタブーなんでしょうね...
私も、月の話を某巨大掲示板(^^)に書いたとたん、とんでもない目に
合いました。ネット接続妨害が多発して、挙句のはては回線電話まで
盗聴される始末。私自身信じられない事態が発生し、某巨大掲示板に
書きこむことの怖さや、ネットやPCの脆弱性を身にしみて感じました。
私のようなゴミ同然のマニアのカキコミにまで目くじらを立てるほどの理由が、
月にはあるのしょうねWもっと違うところに労力使えよ、と言いたくなりますW

ここしばらくは寒い日が続いていますが、お体ご自愛下さい。
また何かあったらカキコミさせていただきます。とにかく0930さんが
お元気でとても嬉しいです。では、失礼します。
 

(無題)

 投稿者:0930  投稿日:2009年 1月 9日(金)03時27分24秒
  WOS様

あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い申し上げます。
うれしいクリスマスプレゼントなカキコ、本当にありがとうございました!!!
気がつくのがすっかり遅くなってしまってごめんなさい!!!><

景気も悪いし、悲惨な事件も多いし、気候もめちゃくちゃだし、世の中どっちの方向に
いっちゃうんだろー的な雰囲気が、どんどん増してますよね。
底が見えないですねぇ・・・><

WOS様は、相変わらずお忙しく、お元気にされていますか??

私の方は年末年始は四国に帰省していました。

生まれ育ったあの地は、本当に特別な大切な場所です。
現在住んでいるところも田舎ですが、剣山、石鎚山に見守られて育まれた
空気・水・食べ物の美味しさは、年を経る程に『特別』に感じるようになりました。
年とったからですかねぇ・・・(苦笑)



本年もWOSさんにとって、素敵な一年になりますように♪
心よりお祈りしています。
 

一年ぶりの保守

 投稿者:WOS  投稿日:2008年12月25日(木)05時29分28秒
  0930さん、お久しぶりです。
8年前より世紀末的な雰囲気がムンムンしてきましたが、
いかがお過ごしですか? お元気で楽しい年末をお過ごしになっていることを
祈念しております。
 

Mrs.ROM さん

 投稿者:WOS  投稿日:2007年12月31日(月)03時15分53秒
  お久しぶりです!!長い間、ご無沙汰しております。
私もMrs.ROMさんのカキコミを非常に興味深く拝見させていただき、
驚嘆しておりました。前世とかソウルメイトは私は非常に興味が
あり、深く探求したいのですが、目先の物につられてしまい、なおざりに
なったままです。ソウルメイトについて、リアルタイムで体験&探求
されておられる、Mrs.ROMさんのお話は私にとっては貴重なものです。
私も前世のつながりとか、ソウルメイトに関するような人物に
過去、何度かあってきましたが、私の怠慢のせいで、それら貴重な
つながりをことごとく失ったような気がします(笑)。というか
恐らく前世でも同じような感じだったと思うので、現世でも
そんなに深いかかわりのある人は周りにいない可能性も高いです。
これも全て自業自得だと思います(^^)

月人のコマーシャルの件、マクドナルドというところがポイントですよね。
私はワンタンメンか何かの豚のキャラの頭にプロペラがついて、たくさん
上空から降りてくるCMは見たことあるのですが、残念ながら、ご指摘の
CMは見たことはないです...かぐやの映像ですが、見れば見るほど興味深い
ものがたくさんあって未だに彼らが誰なのか、推測さえ出来ない状態です。
下に述べた”数珠のようなシステム”が巧妙に遺跡っぽいものや建造物の
上空を覆っているのですが、なぜ、太古のものと未来のものが共存している
のか、不思議です。遺跡は”城壁”らしいもので囲まれているのが多いので、
多分、地球的なレベルの低い文明のなごりだと思います。ひょっとして、
地球を支配していた地球起源の月文明がなんらかの理由で地球外文明に
封印されている可能性もあると思います。私はアニメオタクではないのですが、
月面の遺跡を見て、どうも”天空の城ラピュタ”が頭に浮かんでしまいました。
そういえば、ラピュタのオリジナルはあのスウィフトの「ガリバー旅行記」で
「ガリバー旅行記」には火星の衛星にまつわる謎がありましたよね?
当時発見されていないはずのフォボスやダイモスの正確な位置や大きさを
ラピュタの天文学者が述べている部分。天空の島、ラピュタとは”月”の
ことではないか?と思って「ガリバー旅行記」を今更ながら読み直して
しまいました...結局少し違うな、と思いましたが、スウィフトはある意味
霊能者、あるいは超能力者だった可能性もあるな、と感じました。
話が逸れてすいません。いずれにせよ、地球外生命の情報開示、いわゆる
ディスクロージャは極めて近い気もしています。NHKの人は多分
月面の”異常”に気付いていると思います。先日、アポロ17号着陸跡を
かぐやが撮影したニュースが流れましたが、月面のUFO(システム)が
日本中に堂々と報道された貴重な瞬間でした(しかもズームアップで--笑)。

>>私にとってはいろいろあった一年でしたが、お陰様で健康を取り戻し、
>>何もかも上手くいき、感謝、感謝で過ごすことが出来、嬉しい限りです。

ここの部分、読んでいるこちらも元気や力をいただけるような
気持ちになります。来年はさらに良いことが起こりそうですね。
年末の多忙な時期に素敵なカキコミどうも有難うございました。
来年もまた、素敵なカキコミを楽しみにしています!!
 

0930さま~♪

 投稿者:Mrs.ROM  投稿日:2007年12月30日(日)21時02分9秒
  レスありがとうございます。
WOSさんもお元気そうでなによりです。

この前、リーディングをして貰ったら
34年来のソウルメイトと今年出会ったミュージシャンと私とは
ツインソウル(一つの魂が何個かに分裂した???)の関係らしく、
私と主人とはソウルメイトの関係だと言う結果が出ました。
主人がいなくてはツインソウルに出会うことも、付き合いを継続させることも
出来なかったと思いますし、結婚するくらいだから主人は間違いなく
ソウルメイトだと思いますが、人と人との繋がりは不思議なことだらけですね。

WOSさんの書き込みをみて、久しぶりに月人を思い出したのですが、
あの月人が襲来する?って言われてた日に何があったか覚えておられる方
がいますでしょうか?
あの日、確かに無数の月人(頭だったかにプロペラを付けて
ビームを撃ちながら月から地球に向かって来た?)
が襲撃しに来た画像がTVで放送されたのを私は目撃してしまいました。
何とマックのCMが何故かその日だけ、そんなCMを流していた記憶が
あるのです。あれって何だったのか今でも謎です。(笑)
今年ももうすぐ終わりですね。
私にとってはいろいろあった一年でしたが、お陰様で健康を取り戻し、
何もかも上手くいき、感謝、感謝で過ごすことが出来、嬉しい限りです。

急に寒くなってきましたが、お風邪など召しませぬように…
みなさま、良いお年を~♪
 

お元気で非常に嬉しいです。

 投稿者:WOS  投稿日:2007年12月30日(日)03時12分58秒
  0930さんやご家族の皆様がお元気そうで非常に
嬉しいです。”青森の木村の神様”は初耳です。
0930さんが興味をもたれるのは何かありそうなので、
ちょっと調べたくなりました。またいろいろ教えてください。

一度姿を消した私が再び書きこませていただいたのは、
0930さんやノス暗にいた人々が非常に懐かしく、また
優秀でいい人達だったな、と改めて実感したからでした。

NHKで報道された月探査衛星「かぐや」による月面の
映像にとんでもないものがたくさん写っており、2ちゃんねるで
一人騒いでいたのですが、結局疲れてしまい、カキコミを止めました(^^)
ノス暗の人がいたら、どんなに話が前に進むかと思ったことが何度も...

かぐやの動画を倍率を上げて見ると、多くの遺跡、そして金属質&半透明の
建築物が写っています。驚いたのは、それは点在するのではなく、
非常に大規模な都市がある、ということです。一番驚いたのは、
それらを隠すようにする”システム”が存在していることです。
大きな金属球が高速で回転し、それらが数珠のようにつながり、
地上数キロ~数十キロに渡って何かをしています。多分、
ガスを排出しているか、あるいは空間を歪めて、上空からカモフラージュ
しています。アポロ計画で映像が修正され、「月に行ってないのでは」
という話がありますが、多分、その巨大な数珠のようなシステムが
多数映像に写りこんでしまうので、修正を余技なくされていたんだと
思います。最近NHKが突然、政治家のUFO発言を報道し始めましたが、
NHKは多分、かぐやの画像問題で、はからずもUFO問題に巻き込まれた
んだと思います。

また、月の”海”と呼ばれる黒い部分がありますが、あれも間違いなく
カモフラージュです。コントラストを変えて見ると、下に様々な
構造物が透けて見えます。

以前”月人”騒ぎがありましたが、まさか月という目と鼻の先の天体に
あんな大規模な文明の、しかも明らかに活動している痕跡があるとは
思いもよりませんでした。

この件について非常に多くの動画をすでに作成しましたが、2ちゃんねる
等で公開するのは百害あっても一利なしなので、止めました。
米国の専門家に送付しようと思っているのですが、いずれにせよ
方法を良く考えないといけないので、今はいろいろ思案中です。

なんか相変わらずなWOSですが、かぐやの映像を見て、再び
火がついてしまったような感じです。宇宙人とか、UFOとかではなく、
月の謎の建築物には、人類の存在そのものに関する極めて重大な
何かがあるのは間違いないと思います。また、私が注目するのは
あの回転する多くの物体は恐らくフリーエネルギーを利用しています。
あの存在が明るみになり、コンタクト、あるいはなんらかの解明が
なされれば、、石油や天然ガスで争いを起こし始めている世界の未来が
大きくかわるはずです。また、病気や人間の存在そのものに関する
重大な意味がある可能性も極めて高いと思います。ただ、一国の大統領が
暗殺される要因にもなりうる件(JFK)なので、どうなることやら...

久しぶりに0930さんのカキコミを見て嬉しくなり、軽く暴走してしまいました。
とにかく、お元気でこうしてカキコミをされているのを見て、本当に
嬉しかったです。繰り返しになりますが、0930さんやご家族の皆様には
来年もたくさんのいいことがありますよう心からお祈りしております。
良いお年をお迎え下さい(^^)//
 

 投稿者:WOS  投稿日:2007年12月30日(日)02時07分56秒
  あ、お返事有難うございます。
数分前のカキコミですね?
 

WOS 様

 投稿者:0930  投稿日:2007年12月30日(日)01時56分19秒
  わーい♪WOSさんだぁー!めっちゃ嬉しい~~~☆
お元気でしたか??
健康体ではないですが、それなりに、元気?にやっています♪

最近自分的に気になるのは、青森の木村の神様!

江○氏からは、前のよーな惹かれるものを、
ほとんど感じることができなくなってしまったし、
先日、金スマに出ていた三○明○さんにも違和感を感じてしまいました。
太木さんは論外ですが・・・。
で、青森の木村の神様、藤子さんにはちょっと興味津々です。

暮れも押し迫ってきましたが、お体に気をつけて、どうぞよいお年を。
 

Mrs.ROM 様

 投稿者:0930  投稿日:2007年12月30日(日)01時48分34秒
  半年以上、放置したままで、本当に申し訳ない限りです。
最近は調子はいかかですか?
介護は、本当に大変なことだとお察しいたしますが、
その後も、出会われた音楽に癒されて、穏やかな心でお過ごしになられていると
良いなぁ・・・と、心から願っています。

ソウルメイトの彼とは、その後も益々、良い関係を築かれていかれてますか?
それにしても、本当に運命としか言いようのないめぐり合わせですね!
すごすぎです。

ソウルメイトって、私もとっても信じています。
私にとっては、夫がそうかなって。
夫とは、お見合い結婚だったのですが、出会ったときに、
お互いに、別の人間とは思えないような・・・、そんな感覚を感じました。
一目ぼれなんてありえないと思っていた、全く惚れっぽくな私が一日で結婚を決めてしまい、当時、周りを非常に驚かせました。
結婚して、12年になろうとしていますが、未だに、その感覚は変わっていなくて、
恋愛感情は置いておいても、お互いに、これ以上気の置けないパートナーはいないだろうと
思っていたりします。

そんな私と夫は、偶然にも、数年前、同じ頃に、お互いに難病を煩い、これもまた、
奇遇な縁だなぁ・・・と思っています。
一家に二人も、違う特定疾患患者って・・・(^^;
って感じなのですが、でも、そこから学んできたことも沢山あって、
決して不幸ではなく、むしろ、とっても幸せに日々過ごしていると、
心の底から言えるのは幸せなことです。
本当に、今を感謝です♪

さてさて、今年も押し迫ってまいりましたが、
来年も、Mrs.ROM  さんにとって、幸多い一年になりますように、お祈りしています。どうぞ、よいお年を^^
 

レンタル掲示板
/2