teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


気づけば

 投稿者:サヨ  投稿日:2015年 4月25日(土)22時19分33秒
  ここも長らく放置しっぱなしでした。

しばらくしたら閉めたいと思います。

とりあえず告知まで。
 
 

お疲れ~

 投稿者:サヨ  投稿日:2013年10月27日(日)17時10分8秒
  社会人・妻・母・女の四役は同時進行が難しいよね。妻・女は後回し~。

しかしたまには家族や自分も労わらないとね。

また温泉かエステにでも行きましょう。それかミクニのランチに行く?
 

ヒゲのOL

 投稿者:かおり  投稿日:2013年10月14日(月)00時27分15秒
  仕事に復帰して、半年が経ちました。
いや~~~家庭と仕事の両立…
噂には聞いていたけど、めちゃめちゃ大変です。
時短勤務のはずが、残業だらけになってしまい、家庭がぐちゃぐちゃです。
しかも、昨日、久しぶりに、自分の顔をよくみたら、
顎にヒゲがはえてました。
一本。
しかも、二センチ位に成長してた。
女としてもヤバイです。
 

7月終わり

 投稿者:サヨ  投稿日:2013年 7月31日(水)22時11分11秒
  夏休み中の平日は過ぎるのが早いです。

お盆は皆様どのような予定でしょうか。
私は13、14日と18日が空いてます。12日も調整次第かな。

西夫妻の帰省予定と合わせて、また集まれたら集まりましょう。

 

夏休み!

 投稿者:サヨ  投稿日:2013年 7月21日(日)19時28分42秒
  嬉しいっす。

この間、ふと復帰してまだ2年経ってないことに気づき、茫然。
自分の感覚では3年以上働いた気分だったので。

育休中ののんびりだらだらした3年間は遠くに過ぎ去り、仕事だらけの2年弱でした。

もう少し、仕事以外の時間を増やしたいな。

夏休みは、友達と会う+何かした、という時間にしたいです。あ、夏休み中も仕事はもちろんあるんだけど。残業なし定時上がりができるから、平日でも何かできるかな、と。

まぁとにかく、のんびりリフレッシュしたいものです。
 

GW終わり

 投稿者:サヨ  投稿日:2013年 5月 6日(月)17時10分50秒
  GW会えた人々と「らいんとかついったぁとかみくしぃとかふぇいすぶっくとか、よくわからんし、やらん」という話をしたところ、「もっと掲示板を活用しようか」ということになりました。

皆様、もっと書き込んでくださいな。

なにげないことで結構です。むしろ日常を書き込んでもらった方が、近況報告になるから。

よろしく~。

 

三連休なのに

 投稿者:サヨ  投稿日:2013年 2月11日(月)22時52分8秒
  先週末から息子が胃腸風邪を患い、夫が感染し、夫の方が症状が酷く、三日間看病して終わりました。しかも胃腸風邪って長引くんだよねぇ…。

しかし、子どもは去年の冬に比べると風邪をひきにくくなったし、ひいても割と軽く済むようになりました。でもうつされると大人の方が酷くなるという謎。

私はなんとかうつされずに逃げ切りたいです。
 

あけまして

 投稿者:サヨ  投稿日:2013年 1月 3日(木)09時10分36秒
  おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は仕事はほどほどに、もっと遊びたいです。


年末に刈高同窓会に出席しました。「入学から20年」のテロップを見て遠い目…。
しかし、高校時代は交友関係が広くなかった上、語るべき思い出もあまりない(というか忘れた)私なので、人に会ってもあまり声はかけられずじまい。
声をかけてもらって自己紹介してもらえば、なんとか話はできました。
大人歴も長くなってて、みんなこなれた感じになっていました。
 

夏休み終わり

 投稿者:サヨ  投稿日:2012年 9月 3日(月)00時02分49秒
  今年度は9月2日まで夏休みだったのに、あんまり休めなかったよ…。
まぁ、お盆は休めたし、8月下旬は友達とも会えたし、平日は定時に帰れたし、よかったんだけど。
みんな、私の「忙しくて体調崩しまくってた話」に付き合ってくれてありがとう(てかゴメン)

明日から間違いなく忙しくなるであろう仕事を思うと!!!
あぁぁあ働きたくないわぁああ~(ゴロゴロ)

2学期の目標は、「頑張って“頑張り過ぎないようにする”」です。
 

ハイヒール!!

 投稿者:かおり  投稿日:2012年 8月 2日(木)13時56分44秒
  ご無沙汰です
皆様お元気ですか?
新婚の皆様おめでとうございます~
サヨさん相変わらず忙しそうですね、無理せず、ご自愛くださいませ

さて、我が家では
最近こどもたちが、
金魚二匹を夏祭りですくってきまして、
小さな水槽を購入いたしました
で、長女が金魚に名前をつけたのですが

ももちゃん と
りんごちゃん

に決まりまして
しかし後から気づいたのですが、これって大御所女芸人コンビ…
毎日名前を呼んでは餌をやり、かわいがっておる娘に今さら名前を替えろともいえず(-_-;)
いや、むしろ美味しい?
偶然とはいえ
娘のネーミングセンスに母が歩んできてしまった、じゃない方の道へいってしまうのではないかとの思いがよぎりました

というわけで、
皆様またよろしければ、うちの姐さん方にも会いにきてくださいね
 

レンタル掲示板
/20