teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/379 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お久しぶりです。

 投稿者:g・k  投稿日:2017年11月28日(火)02時03分10秒
  通報 返信・引用
   気付けば、なんと約1年も投稿していませんでした。皆さんお元気でお過ごしでしょうか?
ご無沙汰しております。退職して早2年8ヶ月となりました。今年は、与那国、宮古島、利尻島、礼文島、新潟県、神奈川県、大阪府、はたまた、念願のカナダ旅行に行ってきました。

 春に、桜見物、夏に海を満喫、秋に稲刈り、初冬にナイアガラの滝堪能・・・・と、仕事をしている時には、いけなかった場所に行って帰ってきました。

旅行につきものは体力ですね。(笑)飛行機内滞在の長かったこと、バスへの素早い乗り降り、ひたすら徒歩よる観光には脚力がないとついていけません。

 {もっと若いうちに旅行をしておけばよかった}と、つくづく思った次第です。(苦笑)

と言うことは、{80歳になったとき、あの時行っておけばよかった}と後悔するとしたら、{今でしょう}と考え、友人知人に誘われたらオッケイとばかりにッァ-に参加した次第です。

 どこへ行っても素晴らしい景色で、行ってよかったと思いました。どの地を訪れてもその土地独特の良さがありました。行くことで、振り返って我が沖縄県の素晴らしさにも気付かされます。(旅行は、私だけの参加で、主人と感動を共有していないのは残念ですが)

 今年も残り少なくなりましたが、同期生の皆様はどのように過ごされたのでしょうか?

来年、同期生会があったらいいなあと思っています。今、動けるとき、元気なときに親交を温めておきたいと考えます。4年ごとでは遅いです。皆さんに会いたいのです。来年の同期生会の開催を希望する者の一人です。久しぶりに深夜2時まで起きて投稿している私です。

 皆さん、暑くなったり寒くなったりで、体調管理がむづかしいこの頃ですが、風邪をひかないようお互いに気をつけたいですね。  おやすみなさい。            久しぶりに投稿しました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/379 《前のページ | 次のページ》
/379