teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/378 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

NOAH COIN

 投稿者:崎原 範夫  投稿日:2017年 1月26日(木)19時36分12秒
  通報 返信・引用
  1/13に投降したアドレスが開かなかった思います。
失礼しました。
此方の紹介HRLから 気になる方はごらんください。

https://noahcoin.co/lp?parameter=3de86a7b02e9db9261b6139345e00d8a

 労働者として生きてきた我々が、資産家的ものの見方はむつかしく、
さらに法定通貨 円やドル で生きてきた62年間をすぐに変えられない
事はわかります。

 コンピュウターが計算処理、事務処理を変えてきました。スマフォがコミュニケーション
を変えてきました。SNS(ブログ、フェイスブック、ライン、インスタグラム)が
個人でお金をネットで稼ぐという、職業の形態を変えつつあります。

 これからは、暗号通貨というインターネットお金が 世界の経済を変えていきます。

暗号通貨第一人者の泉忠司は、暗号通貨の基軸通貨のビットコインが7,8年で100万倍に
なった。イーサリアムやほかのまともな暗号通貨も20倍から600倍になった。(その他数百
の暗号通貨は詐欺まがい)。
 経済成長率NO1クラスのフィリピン(現在銀行の金利 年8~14%)が国を挙げて進める
暗号通貨NOAH COIN
はフィリピンだけの送金するお金の規模で年間3兆円(ビットコイン現在 1~2兆円)銀行
関連の運用から、都市開発の広がりを考えても6000千兆円規模と言われているそうである。

 その暗号通貨の立ち上げを、日本のお金に求めてきています。このような考えられない倍率で膨らむと予想される投資のタイミングは、歴史上なかったし、これからもないと断言しています。

投資というより、両替ですね。1口1000ドル(11~12万)で10万NOAHに両替して、2,3年忘れていて気が付けば もし1NOHAが千円になっていたら。
 あくまで相場ですから、両替する人がいなければ、変わらないですが、上の説明からもお分かりのように送金手数料ただの暗号通貨、フィリピンの人が使わないわけはないし、NOAH CITYの都市開発にNOAH COINしか使えないので両替する規模は爆発的に増えるでしょう。

 そのNOAH CITYではすべてのお店でNOAH COINが使われ、超有名なアミューズメント施設も併設されるようです。

 そして初年度20%金利が付き、その後40年間複利で金利が付きます。(金利は指数関数的に減らして)その金利は365等分して毎日振り込まれるそうです。こんな設定今まで聞いたことないですね。

 現在1期のプレセールが始まっています。来年の6月まで4期に分けて発売され、4期目は1NOAH 1.22円になります。プレセールで2倍以上設定するのは、詐欺の確信犯と言われています。

 56冊の本を出しているミリオネア作家の泉忠司。セミナー売り上げのギネス記録(これから申請)を持つ彼が、いま猛ダッシュで売り込んでいます。プレセールで400億強。1期2期で売りさばく勢いです。


 あなたの資産を増やしてみては試してみてはいかがでしょう。


 
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/378 《前のページ | 次のページ》
/378