teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:15/378 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

わ-っ 懐かしい同期生だ!

 投稿者:g・k  投稿日:2016年12月23日(金)02時35分6秒
  通報 返信・引用
   こんばんは、久しぶりに那覇高校26期生の掲示板を見たら、スナップ写真の案内がありました。今、初めて見た次第です。(苦笑)前回、前々回の同期生スナップ写真の皆さんのお顔も、やはり、笑顔で、とても素敵ですね。

 自分も写っているかと、探していましたら、こんな時間になってしまいました。(笑)
ありました!2年前の同期会のスナップ写真に笑顔で写ってました。よかったです。

 今年も余すところ、あと8日となりましたが、皆さんにとって、今年はどんな年でしたでしょうか?

 同期会をして、旧友と、会話し、会食することで、又、新たに、来年も頑張るぞ、と思ったのではないでしょうか?!

 みんな、これまでの人生、いろいろなことがあっての今を迎えています。これからをどう生きるか、何をするにつけても体力勝負だと思います。お互い健康に留意し、よりよい年を迎えたいですね。

 きのうは、沖縄は26度と、暖かさを超して、暑いくらいの天候でしたが、今は、18度で、風が強く吹き、肌寒いです。とはいえ、本土にお住まいの方は、暖房器具なしでは、生活できないほど、これから、一段と寒くなっていくと思いますが、どうぞ、風邪など惹かれないよう温かくしてお休み下さいね。

 今年、11月12日に行われました同期生会のスナップ写真ができるのを楽しみにしています。おやすみなさい。
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/378 《前のページ | 次のページ》
/378