投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR] 在宅ワーク TESLA  資産運用 情報 骨盤ダイエット
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

新着順:36/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ハンブルパイは

 投稿者:ないとほーく  投稿日:2009年 5月 7日(木)10時46分2秒
  通報 返信・引用
  特にあまり評価されないのが残念ですね。 素晴らしかったのに。
歌と選曲、特にカバー物のセンスが良かった。
ギターもハープもツボを心得たプレイだったし、、本当に彼に対する評価が低いのが信じられないですね。

ミックテイラーは初期の頃が好きですね。 良い音でした。ブルースブレイカーズでのデビューのSGの音や、ストーンズのライブ、Love IN Vainのスライドは最高ですね。

ミックテイラーとは後に90年の初めくらいだったと記憶していますが、某雑誌の企画でインタビュー対談したことがあります。 新宿の彼が泊まっていたホテルに行って1時間くらい話したのですが、内容は正直何も覚えていませんが 彼の鼻毛がものすごく伸びていてとても気になったことや、それからあれほどのスター(元ストーンズですからね)にしてはそれ相当のホテルを用意しなかった呼び屋さんの気持ちが理解できなかったのを覚えています。

そうは言っても当の本人はまったく気にしてる様子はなく、対談終了後、散歩に行こう、っと喜んで新宿西口公園あたりに出かけていったのを覚えています。

 気さくな人、アーテイストというか、まあ、ギター弾きの典型だったのですね。 ジョージハリスンもそういう感じではなかったのか、なんて想像します。 こちらは想像だけですが、、。
 
》記事一覧表示

新着順:36/250 《前のページ | 次のページ》
/250