teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


保育園のお友達

 投稿者:た・まま  投稿日:2013年 5月 1日(水)14時15分9秒
  けいちゃん、さとちゃん、ひろちゃんつながりで、5小の子たちと仲良くなったみたいです。今年で同じクラス7年目のお友達と一緒に、5小の子たちと遊んでいるみたいです。毎日、楽しそうです。  
 

保育園にいったらしい

 投稿者:た・まま  投稿日:2013年 4月14日(日)19時22分47秒
  金曜日、たまちゃんはけいちゃんとさとちゃんと一緒に学校帰りに、そのまま保育園に行ったそうです。田村先生にあって、「たまちゃん、久しぶり~」って言っていただいたようです。「先生が覚えていてくれて、うれしかった」って言ってました。  

祝・入学式

 投稿者:た・まま  投稿日:2013年 4月10日(水)21時30分23秒
  お久しぶりです。た・ままです。
昨日は入学式でした。
保育園を卒業してから6年ぶりにやなぎの子たちにあうことができました。
同じクラスにはやなぎの男の子が3人、両隣のクラスに男の子が2人ずつ、ちょっと離れた
クラスに女の子が2人。
同じクラスになった男の子に「俺のこと、覚えてる~」って言われたり、
体育館で写真撮影の後、「たまき~」と呼ばれたりして、楽しそうでした。
今日は「たまきと、たまちゃんと、たまきちゃんと呼ばれるの、どれがいい?」って
聞かれたり、たまちゃんとたまちゃんのお友達と、やなぎの子たちとそのお友達で
途中までだけど一緒に帰ったっていってました。
「保育園の時は声が変だったけど、普通になってよかったね。」って言われてたんだけど、
たまちゃんの声って、変だった?
 

元気?

 投稿者:あゆまま  投稿日:2009年 4月 8日(水)09時01分2秒
  久しぶりパー   親学期スタートだね♪x3    たきちゃん かずくんも一年生キラキラキラキラ   そろそろゴリエ会もやんなきゃ^o^;  

明けましておめでとうございますキラキラ

 投稿者:あゆママ  投稿日:2009年 1月 2日(金)18時48分6秒
  今年もよろしくお願いいたしますパー  我が家は勝男以外は 徳之島だよ晴れ         新年会やりたいですねビール  

そうか!

 投稿者:あゆママ  投稿日:2008年12月 1日(月)21時26分46秒
  こんばんは! いやいやさすがに 忘年会の企画はいいだせなくて^o^;   が…   そんな事なら 企画しちゃいますか♪x3      日程がなかなか合わせられるか 心配だけど…       まあ無理なら  新年会か^o^        13日(土)  20日(土)辺りかな?  

あゆママへ

 投稿者:おっとう  投稿日:2008年12月 1日(月)14時36分27秒
  ありがとうございます。年末も近づいているので、忘年会の企画でもしますか?(^^)しめっぽいのが嫌いな親父だったと思うので、孫達があかるく生活をしているのを見せてやったら良いかと思います。  

ご冥福をお祈りします。

 投稿者:あゆママ  投稿日:2008年11月24日(月)19時57分45秒
  こんばんは!   久しぶりに、のぞいてみたら 驚きました。   私たちの親世代だから まだお若かったかと思います。   が…様子からすると みんなで見守り、そして見送る事ができたのかな…              へいちゃんも、身近な人の死から、いろいろ学んだでしょうね。
ご冥福をお祈りします。
 

おはようございます。

 投稿者:おっとう  投稿日:2008年11月10日(月)11時07分51秒
  10/5の夜におっかーの父親が亡くなりました。週末に無事に葬儀も済み、今は家族で平温を取り戻そうとしております。

病院の枕元で「じいさん!」と叫んでいた晃平も、受け入れたく無いようでふざけていましたが、出棺の時は号泣していました。考えれば2年生ですからねー。おっかーも迷惑をかけたく無いという気持ちだったようで、あえて連絡はしなかったようです。御了承願います。
 

(無題)

 投稿者:おっとう  投稿日:2008年 9月16日(火)08時50分54秒
  了解しました。  

レンタル掲示板
/18