teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


フットサル場利用や大会に興味ありませんか?

 投稿者:遼太郎  投稿日:2014年 9月25日(木)21時12分33秒
  突然のメール失礼いたします。
私、フットサル-INFOというHPを運営しております、遼太郎と申します。

対戦相手のご提案というわけではなく申し訳ないのですが、フットサルコートを利用しての練習場の確保や、フットサル大会への参加にご興味ありませんでしょうか?

コートの詳細検索機能やハイレベルな大会も随時開催しておりますので、是非ともチーム内のメンバーに声掛けし合って頂き、参加頂ければと思います。
大会も通常の大会もよりも商品も豪華に、最低保障試合数も多く設定しております。敗者復活戦等もある最後まで盛り上がれる内容で運営させて頂いております。
練習場所としてフットサルコートを利用いただく際にコート検索にも利用できるかと思います。

URLは下記になりますので、よろしければご利用ください。
http://futsal-information.com/

以上、よろしくお願いいたします。

http://futsal-information.com/

 
 

(無題)

 投稿者:まさを  投稿日:2010年 7月12日(月)22時17分31秒
  修二くんへ
高額パジャマ無事届きました。
ありがとうございます。

新ユニホームでみんなとPLAYできる日を
楽しみにしてます!!
 

山本一郎君の同級生です

 投稿者:清水ヶ丘卒業生  投稿日:2010年 5月31日(月)02時21分51秒
  たまたまネットで発見してびっくりいたしました。
自分の同級生や後輩がサッカーチームをつくって活動していてうらやましいなぁと思いました。
ちょこちょことこのホームページを拝見させていただきますので
皆さんがんばってください。かげながら応援しています。
 

玄海田公園

 投稿者:辻野  投稿日:2010年 5月23日(日)21時05分11秒
  6/13PM3:00よりの玄海田公園の場所です
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.51821052344541&lon=139.4959015164781&z=16&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=35.512490511664&hlon=139.53804438452&layout=&ei=utf-8&p=
 

新ユニフォーム

 投稿者:山本  投稿日:2010年 3月 8日(月)12時02分23秒
  デザインとか色はおまかせします。ただやはり予算が厳しいのでメーカーはどこでもいいのでできるだけ安いのをお願いしますね。  

3/6 年度末会 場所

 投稿者:辻野  投稿日:2010年 3月 2日(火)20時34分2秒
  3/6(土)居酒屋北海道の場所ですhttp://www.mapion.co.jp/m/35.3980297222222_139.5385275_10/  

戸塚スポーツセンター

 投稿者:辻野  投稿日:2010年 3月 2日(火)20時32分15秒
  3/7(日)朝練の場所ですhttp://cm01.mapion.co.jp/m/mapion/139.32.19.144/35.23.45.102/9/Map?size=640x500&icon=kk01_flag |139.32.19.313,35.23.45.076  

中止連絡

 投稿者:辻野  投稿日:2010年 2月26日(金)23時17分11秒
  明日27日の練習は中止となりました  

みなさんへ

 投稿者:山本  投稿日:2010年 2月18日(木)19時21分59秒
  先日携帯が壊れてしまいデータが全部なくなってしまいました。つきましてはお手数ですが連絡くれると助かります。よろしくね。  

御礼

 投稿者:神崎  投稿日:2010年 2月14日(日)10時38分39秒
  ご無沙汰しております。先日は、皆さんからシューズやウェアなど、沢山頂きまして誠に有難うございました。
事の発端は、札幌の精神科医から「患者さんの治療の一環として、フットサルを積極的に取り入れたい。ただ、生活保護などお金の無い患者さんが多く、備品が購入出来ない・・・」との話がありました。そこで「不要なものがもしあれば」と生田さんにご連絡させて頂きました。
先生には大変喜んで頂きました。皆さんのご厚意に本当に感謝しております。

2009年度の結果は、勝敗も得失点差も五分五分だったんですね。
今年も、福耳の皆さんが怪我なく、無事に1年間戦えることを祈っております。
 

レンタル掲示板
/13