teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 9月8日 NHK大阪 WESTWIND(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:ベリコン  投稿日:2010年 8月28日(土)18時06分54秒
  りしゃこ様だな 本当に  
 

夏焼き

 投稿者:ベリビギナー  投稿日:2010年 6月19日(土)06時30分39秒
  入院中、夏焼の太腿にかなりお世話になって以来のファンですww
確か21時頃の写真だったと思うけど、夏焼の茶髪が超似合っててあの年であの色気は衝撃だったなー。異様に可愛かった記憶があるww
でも恐らく自分はロリコンじゃないと思う。多分。
勿論下ばっかじゃなく、今は曲もダンスも大好きです!!
特にmadayadeは歌詞もダンスも最高過ぎる。何回聴いても何回PV見ても飽きない完成度!
最近のアイドルであの激ムズ振り付けをあの速さでガンガンに踊れるのってべりだけ。A○Bなんかとは格が違う!本来ならばべりのが格段に売れるのになぁ。知名度の差だけでしょうけど。まぁともあれ、ずっと応援していきますよ!!今はようつべで、雄叫び、友達、旦那様、抱きしめてにハマって毎日繰り返し見てます。
・・それにしてもメンバ皆成長したよなぁww特に熊井ww
 

貴重DVD提供します

 投稿者:モモユリ  投稿日:2010年 6月14日(月)07時57分28秒
  「提供」
嗣永桃子&熊井友理奈

☆中学生時代の
貴重な運動会の映像です。

「希望」
現金

各1枚2kでヨロシクお願いします!
メール便。

お気軽にメールください
mo2yuri@gmail.com
 

願いを叶える

 投稿者:白魔術ANGEL  投稿日:2010年 6月 1日(火)18時33分59秒
  ★異性からモテたい方。

★芸能人と男女交際してみたい方。

★周りからかっこいいと思われたい方。

★声優になりたい方。

★オシャレになりたい方。


白魔術の神秘の世界を体感してみませんか?
ヤフー検索で白魔術ANGELと入力したら見つかりますよ♪
http://tenshi.in/
 

願い事

 投稿者:希望  投稿日:2010年 5月13日(木)14時27分48秒
  ■苦しい時
■泣きたい時
■心から相談できる人がいない時
■絶望を感じている時
■誰かを憎んでいる時
■頭の中が狂いそうな時
■死にたい時
■恋愛関係の悩み
■家族の悩み
■金運上昇
■人気上昇
いつでもご相談ください。
ヤフー検索で黒魔術専門と入力するとみつかります。
 

願い事

 投稿者:希望  投稿日:2010年 5月13日(木)14時08分58秒
  ■苦しい時
■泣きたい時
■心から相談できる人がいない時
■絶望を感じている時
■誰かを憎んでいる時
■頭の中が狂いそうな時
■死にたい時
■恋愛関係の悩み
■家族の悩み
■金運上昇
■人気上昇
いつでもご相談ください。
ヤフー検索で黒魔術専門と入力するとみつかります。
 

(無題)

 投稿者:まゆゆLOVE  投稿日:2010年 5月 4日(火)23時35分5秒
  くそ  

Berryz工房のグループ名の由来について

 投稿者:あやっぺ  投稿日:2010年 3月17日(水)15時55分36秒
  Berryz工房という名前はどこからきているのですか。
おそらくビートルズの「Strawberry fields forever」ではない。
この曲は1967年にリリースされた。
これをBerryz工房のみんなでカバーしてほしい。
ビートルズといえば大阪のイメージがあるので、大阪でのライブで歌ってくれたら最高。
 

質問!!

 投稿者:なっきぃBOY  投稿日:2010年 2月20日(土)22時54分40秒
  あの・・・・
  ℃-uteのコンサートって毎回ファンがもめてるんですか??
 

(無題)

 投稿者:☆ほし☆  投稿日:2009年12月25日(金)17時08分51秒
  私はどっちかというと、゜C-uteが好きですっ><  

レンタル掲示板
/20